2009年04月01日

いやされる〜

image/papipapi-harry-2009-04-01T23:54:54-1.jpg

きゃわいい〜黒ハート

なんて…きゃわいい〜黒ハート黒ハート黒ハート

二匹でまったりしているよ〜犬(笑)犬(笑)


ほんとかわいい

癒されますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム ハリー at 23:54| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

何か重っっ

image/papipapi-harry-2008-02-14T23:14:59-1.jpg

何か変だなぁ〜〜

重たいなぁ〜犬(泣)

あれ〜〜〜exclamation&question
アンディが無理矢理ベットに入ってきたよ〜犬(笑)
きっついなぁ〜と思ったよ〜むかっ(怒り)

アンディの中途半端な体制が最高グッド(上向き矢印)
背中にアンディの後ろ足が乗ってるのに
ジッとしちゃって…ハリーくん顔(え〜ん)

笑えたので一枚撮っちゃいましたカメラ

その後、
ハリーに一撃パンチをくらってすぐに移動したアンディでしたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ハリー at 23:14| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪だよ〜

image/papipapi-harry-2008-02-03T12:52:19-1.jpg

すごい雪だね〜〜雪
ハリアンは雪の上を嬉しそうに走り回ってま〜す犬(笑)犬(笑)
かわいいね〜揺れるハート
雪国のワンコたちはいつもこんな感じなんだよねっるんるん

でも我が家はこれからシャンプー大会ですふらふら

明日からアンディはご入院なの病院
去勢手術の為です犬(泣)
病院に一泊お泊まりなんだけど大丈夫かな〜顔(汗)
手術は心配ないんだけど一晩お泊りがっバッド(下向き矢印)

何も知らずに無邪気に走り回るアンディが,何だか…

さっ,雪で道路も心配だけど買い物行って
豆まきの「豆」買ってこなくっちゃ
鬼は〜外〜〜福は〜〜〜うちうち〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハリー at 12:52| Comment(1) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

おやつタイムだぁ〜

image/papipapi-harry-2007-11-27T22:06:03-1.jpg

夕飯もすっかり終わって父さんが二階に上がると
真っ先にハリアンも二階に行きます犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

目的は…
はい!「ホネおやつホネ」です

父さんもこのひと時が至福の時なのです顔(メロメロ)

でもアンディ…写真撮るときはハリーの向こうに
行って欲しかったなぁカメラ
余計大きく見えちゃうよ〜顔(ペロッ)

おやつタイムはうれしいね〜るんるん
ハリーexclamationアンディexclamation×2

ニックネーム ハリー at 22:06| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

朝から

image/papipapi-harry-2007-11-24T08:28:38-1.jpg

朝から大バトルですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
じゃれてるんだけどすばらしく激しいの〜〜顔(え〜ん)

ニックネーム ハリー at 08:28| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

お散歩に…

image/papipapi-harry-2007-11-21T14:42:13-1.jpg

今日は母さんのな〜んにも予定がないお休みだったので
の〜んびりお散歩に出掛けました犬(足)犬(足)
風が冷たいけど日向は暖かいですね晴れ
ハリーたんは折返し地点ですでに歩きたくないモード犬(泣)
早く行こうよ〜〜ってアンディくん犬(笑)
上から見るとアンディでかっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2キロしかなんだけど胴が長いなぁ〜〜〜顔(汗)

ニックネーム ハリー at 14:42| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

なんヶ月ぶりだ〜〜

image/papipapi-harry-2007-11-19T16:42:30-1.jpg

ひっさびさの更新ですexclamation
みなさまお元気ですか〜Helloわーい(嬉しい顔)

ハリー母さんは8月の後半から働く主婦になってしまい1年程のぷー太郎生活にピリオドを…たらーっ(汗)
てな訳でいっそがしい毎日でかなりのブログおさぼり状態でありましたバッド(下向き矢印)
またまた頑張って復活したいと思いま〜すGood

相変わらず1・2キロでご飯を食べるのが辛そうなハリーくんと、ちょうど2キロでお耳の毛が伸びるのが心配なアンディくんはゲンゲン元気ですよ〜犬(笑)犬(笑)
今月の末で1歳のお誕生日のアンディ♪
性格ちょ〜可愛ゆいのです揺れるハート
母さんメロメロ、ハリーはムカムカってかっ(笑)

頑張って更新するぞ〜お〜exclamation×2

ニックネーム ハリー at 16:42| Comment(2) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

びっくりハウス?

image/papipapi-harry-2007-07-12T23:55:15-1.jpg

ハリ&アン達がおやすみモードに入りました眠い(睡眠)
可愛いから撮っちゃおうって携帯で上から撮ってみたら〜携帯電話

何だか,どう見たらいいのやら〜みたいなお写真に…カメラ
置物みたいだなぁ〜鏡餅

夕方アンディのお腹の調子が心配でやっぱり病院に行ってきました病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お薬くすり出してもらって飲んだらさっきとってもいいフン出ました〜〜犬(笑)

気になるのがアンディの体重あせあせ(飛び散る汗)

ハリーよりはるかに大きいような、ダッコしてもズシッと感じたりして…
でも〜〜

な・な・なんとexclamation×2

1・75キロだって〜〜がく〜(落胆した顔)

かるっ小鳥
すっかり2キロはかる〜く越えてるかと思ってたから〜顔(え〜ん)

やっぱりアンディもチビパピ軍団に入れそうだね犬(笑)犬(笑)

とにかくお薬もらって一安心一安心黒ハート

ニックネーム ハリー at 23:55| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

お外でツーショット!

image/papipapi-harry-2007-07-05T11:41:32-1.jpg

久々にロングタイムのお散歩に行きました犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(足)

暑くてバテバテ〜のハリーくん犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ行けちゃうアンディくん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

久々のツーショットっていうのに工事のポールに繋がれてっつ〜のは
どうかしらんexclamation&question顔(ペロッ)

ニックネーム ハリー at 11:41| Comment(1) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

勝利!

image/papipapi-harry-2007-07-04T16:54:43-1.jpg

「ピカチュー」奪い合いの結果…アンディが勝っちゃいましたexclamation×2

ハリーが弱いのか、譲ってあげたのか、アンディが強いのか…顔(汗)

おもちゃはいつもアンディが取り上げちゃうのです犬(笑)犬(泣)

ハリーのでしょむかっ(怒り)exclamation×2って言うと一応わかってるのかジッとして取るのを止めるんだけど〜バッド(下向き矢印)

仲良く遊んでちょ
揺れるハート
ニックネーム ハリー at 16:54| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

シャンプー

image/papipapi-harry-2007-06-23T18:52:31-1.jpg

今日は久々に2パピ共シャンプーしました犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)
アンディは20日前にシャンプーしたんだけどハリーは一ヶ月以上してなくて〜がく〜(落胆した顔)
フワフワになったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
母さんはクタクタになっちゃったけど(笑)顔(なに〜)

今日は母さんの実家で夕飯ですレストランビール
バーチーズフォンデュバー
やっぱり実家は天国だわん
黒ハート
ニックネーム ハリー at 18:52| Comment(1) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

雨だぁ〜

image/papipapi-harry-2007-06-14T12:56:54-1.jpg
アンディ…ちょっと寄りすぎじゃない???
        お兄ちゃんが大好きなんでちゅよ揺れるハート

何だか変なお天気ですね〜曇り雨

ポツリポツリくらいだからお散歩にきちゃいました犬(笑)犬(足)犬(笑)

た〜くさん走ったね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あらら〜また雨が降ってきちゃった雨

早くおうちに帰りましょ
家ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ハリー at 12:56| Comment(2) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

対決!

image/papipapi-harry-2007-06-09T21:17:32-1.jpg

前方に対決相手が…

その名も「ハト」  (そのまんまじゃん顔(笑)

赤コーナーの2パピ犬(泣)犬(泣)はちょっと引きぎみですあせあせ(飛び散る汗)

青コーナーの2ハト小鳥小鳥も殺気を感じこちらを見てますexclamation×2

勝負の行方は…

お〜っと、青コーナーの2ハト、宙へ舞いいずこへ〜ダッシュ(走り出すさま)
てな訳で不戦勝の末、我が家の2パピぴかぴか(新しい)勝利ぴかぴか(新しい)で幕を下ろしました〜

ジャンジャン顔(イヒヒ)

ニックネーム ハリー at 21:17| Comment(4) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

仲良く?けんか?

image/papipapi-harry-2007-06-08T14:12:24-1.jpg

晴れ日中はお外が暑すぎて出られないぶん、おうちで遊んでるのですが〜犬(笑)犬(笑)

じゃれてるのかなぁ〜楽しそうになぁ〜なんて思ってると「きゃい〜んexclamation×2」なんて悲鳴のようなハリーの声がしたと思ったらものすごいバトルだったり〜顔(え〜ん)

何だかヒヤヒヤしながらみてますが顔(汗)
あきないですね〜るんるん

やっぱり二匹…かわいい&楽しいです黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート…って親ばかです顔(ペロッ)

ニックネーム ハリー at 14:12| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

お昼寝日和♪

image/papipapi-harry-2007-06-07T11:51:14-1.jpg

6月に入ってお初です手(パー)わーい(嬉しい顔)

今日はさわやかで心地よい最高なお昼寝デーですね〜晴れ

2パピ犬(笑)犬(笑)
あんまり気持ち良さそうだから一枚パチリしちゃいましたカメラ

撮ってる母さんも何だかあくびが…顔(笑)

一年中こんな感じで過ごせたらいいのになぁ〜かわいいかわいい
真夏のジリジリのお日様はたまりましぇ〜ん晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アンディも6ヶ月を過ぎて体重は1・52キロ犬(笑)
ハリーは相変わらず1・22キロから1・26キロをいったり来たり犬(笑)


昨日の夕方お散歩で2時間ちょいのロングお散歩しちゃいました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
昨日のお疲れも手伝ってのお昼寝かな〜exclamation&question

ニックネーム ハリー at 11:51| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする