2009年03月30日

お久しぶりすぎです

image/papipapi-harry-2009-03-30T23:39:06-1.jpgひゃ〜
久々のブログ更新です犬(笑)

久々も久々…なんと…

去年5月以来です…ふらふら

もうすぐ1年たっちゃうね〜顔(ペロッ)

久々にアンディくんを載せてみますホネ

大きくなったし大人になったでしょ?

お兄ちゃんがゲームをしてると無理矢理抱っこしてすました顔してるんだよ〜

相変わらずのアンディくんですカメ

ニックネーム ハリー at 23:39| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ひさびさだ〜〜〜

image/papipapi-harry-2008-04-29T17:04:57-1.jpg

<アンディです犬(笑)

すっごいひさびさの登場です黒ハート

母さんが二ヶ月間お休みまったく無しでお仕事していたために更新ぜ〜んぜん出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいバッド(下向き矢印)

また少しずつ更新しようかなって母さん言ってましたひらめき

ぼくも大きくなったよるんるん
よろしくです犬(笑)

ニックネーム ハリー at 17:04| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

はい!アンディです♪

image/papipapi-harry-2008-02-12T21:49:11-1.jpg

おまえに食わせる

タンメンはねぇ〜 ってかっ顔(イヒヒ)


ニックネーム ハリー at 21:49| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

帰ってきたよ〜

image/papipapi-harry-2008-02-05T12:51:03-1.jpg

アンディくんが去勢手術を終えて
一晩お泊まりして帰って来ました犬(笑)
無事に終わって良かった〜わーい(嬉しい顔)
やっぱりお疲れモードみたいでずっと寝んねしてます眠い(睡眠)
母さんの膝の上でずっと寝んね…揺れるハート
いつものベッドに寝かせたら何だか不安そう
ハリーはずっと心配そうな顔で側にいるの…犬(泣)
本当に涙出そうな姿だよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

アンディよくがんばったねひらめき
早く復活して元気に遊ぼうね〜アンディるんるん

ニックネーム ハリー at 12:51| Comment(2) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

いちご…でかっ!

image/papipapi-harry-2008-01-28T22:19:29-1.jpg

昨日ばあちゃん達が千葉の房総に
いちご狩りをしに行ってきて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お土産に
巨大いちごを買ってきてくれましたるんるん

なんとまぁ〜でっかいこと顔(え〜ん)
そのうえあま〜いの黒ハート

アンディと撮ってみたけど何だかかなりの
巨大いちごになっちゃった顔(イヒヒ)
遠近法ってやつexclamation&questionexclamation&questionカメラ

でもさ〜後ろのアンディ君たら「置物」のようだわ〜

プフッ顔(笑)
ニックネーム ハリー at 22:19| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今年もよろぴく〜♪

image/papipapi-harry-2008-01-22T23:31:34-1.jpg

ひゃ〜やっと更新ですふらふら
2008年お初の日記です晴れ
今年も宜しくで〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

今年の第一弾はアンディ君揺れるハート
だいぶ毛がフサフサしてきたね〜ぴかぴか(新しい)
オチッコもたま〜に、へんてこりんなとこにしちゃうけど
かなりシートでしてくれるようになりましたるんるん
やっぱり1年はわからんちんだけど1年過ぎるとかなり
おりこうさんになるみたい…
今年も一年、仲良く楽しく元気よく過ごしましょうね黒ハート

ニックネーム ハリー at 23:31| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ボクって…

image/papipapi-harry-2007-12-11T21:52:32-1.jpg

ボクはアンディです犬(笑)
ホワイトレッドのパピヨンですexclamation×2
1歳になりましたバースデー

最近のボクの悩み…
お散歩に出掛けるといつも「大きいねぇ〜」って言われること
なにせ、兄貴のハリー兄ちゃんは小さ過ぎるから
決まって言われちゃうの犬(泣)
ボクも2キロなんだけどなぁ〜ちと、胴が長いからかな…たらーっ(汗)

もうひとつのお悩みは〜耳毛…
兄貴の耳毛はお散歩してても風になびいて
チョーかっこいいのに、ボクの耳毛ときたらバッド(下向き矢印)

ショボイ…バッド(下向き矢印)

かなり…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ショボイ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

長くなるかなぁ〜〜

目標はハリー兄ちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
神様〜よろしくで〜す手(チョキ)(笑)

ニックネーム ハリー at 21:52| Comment(2) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

1歳になりました♪

image/papipapi-harry-2007-11-30T22:59:49-1.jpg

アンディは今日で満1歳になりましたバースデー
うちに来たばかりの頃は病院通いでお薬ばっかり飲んでいた
小さなアンディだったけど、その後は怪我や病気で病院に
行くことなく2キロにまでなって(なっちゃって顔(ペロッ))元気に過ごしてくれましたね〜犬(笑)
まだまだ1歳exclamation
たくさん、たくさん長生きしてねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

バースデーハッピーバースデープレゼント
犬(笑)アンディ犬(笑)

ニックネーム ハリー at 22:59| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

いつも…

image/papipapi-harry-2007-11-29T22:53:24-1.jpg

アンディのお気に入りのクッション犬(笑)
気持ちよさそ〜にねんねしてます眠い(睡眠)
でもアンディくん、いつも裏表が逆なの…ふらふら
フワフワの方が気持ちがいいのにね〜
でも本当気持ち良さそうだなぁ〜かわいい

ニックネーム ハリー at 22:53| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

抱っこ♪

image/papipapi-harry-2007-11-26T07:40:16-1.jpg
おはようです♪
抱っこが大好きなアンディ犬(笑)
朝から甘えん坊してますハートたち(複数ハート)
はぁ〜〜顔(笑)今週も始まりました〜晴れ
母さんはお仕事で夜までいないから朝はチョコッと
甘ったれしちゃいま〜す犬(笑)犬(笑)
今日もおりこうさんでいてねかわいい

ニックネーム ハリー at 07:40| Comment(2) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

もうすぐ1歳だよ〜

image/papipapi-harry-2007-11-20T10:15:54-1.jpg

アンディですHello犬(笑)
甘えん坊のビビリーだよひらめき
でも ワンコも人も大好きで〜す揺れるハート揺れるハート
ボク大きくなったでしょるんるん

ニックネーム ハリー at 10:15| Comment(2) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

あづいよ〜

image/papipapi-harry-2007-08-14T17:05:19-1.jpg


すっごい久々の更新ですexclamation×2
暑さでやられてしまったかと?(笑)顔(イヒヒ)
げんげん元気なハリー母さん&ハリー&アンディです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

今日は2時までエアコンを付けずに頑張りましたが…あせあせ(飛び散る汗)晴れあせあせ(飛び散る汗)
ど〜しても我慢出来なくなりましてスイッチオンひらめき

いや〜快適パラダイスですよ〜四葉四葉

アンディくん大きくなったでしょ〜exclamation&question
グッタリ・・・いや、グッスリですね顔(ペロッ)

ニックネーム ハリー at 17:05| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お腹の調子が〜

image/papipapi-harry-2007-07-12T14:30:55-1.jpg

何だかここ2・3日アンディのうんちくんがちとやわらかぎみなのですフン犬(泣)
昨日は一日いいウンチだったのに〜また先程のうんちくんが
更にパワーアップでゆるゆるなのモバQ
困ったなぁ〜顔(汗)
病院に行こうか〜?どうしましょ?
ご飯はぜ〜んぶ食べたんだけど何となくげんきがないかなぁ〜
気のせいかしら?雨だし〜やだなぁ〜雨
アンディがんばれ〜exclamation×2

ニックネーム ハリー at 14:30| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

困っちゃうな〜

image/papipapi-harry-2007-06-30T17:45:20-1.jpg

アンディはトイレシートがだ〜い好きなのです犬(笑)

上この通り…オチッコしちゃったのに、そこを避けて寝てます眠い(睡眠)

ゲージの中にハウスが入っていても〜シートの上にいっちゃうので困ってますもうやだ〜(悲しい顔)
オシッコもいろんな所に足を上げてするようになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)全然トイレがダメダメに…バッド(下向き矢印)

一時は良かったんだけどなぁ〜顔(汗)
先は長いのかな〜exclamation&question

早くおりこうちゃんになってねかわいいアンディくん犬(笑)犬(足)

ニックネーム ハリー at 17:45| Comment(2) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

な・な・なに?

image/papipapi-harry-2007-05-30T17:03:51-1.jpg

もうすぐお祭りだよ〜ひらめき

去年ハリーに買ってあげた浴衣をアンディに着せてみました〜(笑)

来たとたん固まって動けなくなっちゃったよん犬(泣)

「なにみてんのよ〜〜むかっ(怒り)exclamation×2
って感じだね顔(イヒヒ)

アンディは1・5キロになっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

どこまで大きくなるのやら四葉
ハリー王子さま相変わらずで1・3キロありません…顔(泣)

逆転しちゃったよ〜〜
ー(長音記号2)
ニックネーム ハリー at 15:13| Comment(3) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

シャンプーちたよ♪

image/papipapi-harry-2007-05-23T14:08:58-1.jpg

晴れ今日は暖かいので2パピともシャンプーしましたいい気分(温泉)
犬(笑)犬(笑)昼過ぎまでかかってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

爪切り・足裏の毛カット…させてくれませんはさみ
って言うかメチャクチャ動いて切れませ〜ん顔(汗)
フーッあせあせ(飛び散る汗) 獣医さんに行ったら切ってもらおっと…病院
とても母さんじゃ無理ですね〜バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

でも…ぴかぴか(新しい)
昨日の夜からゲージから出してる間、おしっこ成功率が100%なのぉ〜〜ひらめき
母さん…涙…涙…もうやだ〜(悲しい顔)
この調子で犬(笑)アンディ君にはぜひっ頑張って頂きたいと
思っている次第でございますexclamationはいexclamation×2

かわいいハリーもフワフワになったし、気持ちいいですね〜るんるん

ニックネーム ハリー at 14:08| Comment(3) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ヤギさんかしら?

image/papipapi-harry-2007-05-17T14:00:48-1.jpg

だいぶパピーコートが抜けてきて「パピヨン犬(笑)」じゃなくて「ヤギヨンヤギ」みたいexclamation&question
1キロと2、300グラムくらいかなぁ〜かわいい
アンディもチビチビです犬(足)

あ〜ん顔(汗) フェラリアのお薬もらいに行かなくちゃくすり
今年から二匹分だわ〜犬(笑)犬(笑)
父さんお仕事がんばってよんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) よろぴく〜顔(イヒヒ)Good

ニックネーム ハリー at 14:00| Comment(5) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日なのに〜

image/papipapi-harry-2007-05-13T21:42:34-1.jpg
母さんの気持ちのようにこんなお顔で失礼しまちゅ爆弾

今日は母の日なのに〜いつもど〜〜りに夕飯の支度をしていつもど〜り片付けて、いつもど〜りの夜を…顔(泣)
息子二人は夕方まで野球野球にサッカーサッカー
夕方どこに行ってもレストランは混んでるし〜息子たちは腹ペコで帰ってくるし〜
結局、スパゲッティとサラダを作りましたレストラン
は〜っ、母としてはかなり不満な母の日ちっ(怒った顔)
肩もみしてくれるとかさ〜むかっ(怒り)exclamation片付け手伝うとかさ〜むかっ(怒り)exclamation「いつもありがと」の一言とかさ〜むかっ(怒り)exclamation×2
あっいけない!かなり愚痴っちゃったかしら顔(ペロッ)

まっみんなが元気でいてくれたらそれが一番のプレゼントかな晴れ

でも父の日…覚悟〜〜っ
顔(イヒヒ)
ニックネーム ハリー at 21:42| Comment(2) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

デジカメで・・・

ペット博 038.jpg
四葉大きくなったでちょ四葉


おととい6年使ったプリンターが印刷できなくなっちゃって顔(泣)
急遽新しいプリンターを買い替えましたfax toぴかぴか(新しい)
カラーコピーが出来ちゃってすごいexclamation×2
って相変わらずかなり出遅れて喜んでいるハリー家です顔(イヒヒ)

ブログを更新する時はほとんど携帯のカメラで撮っていたので、久しぶりにデジカメで撮って見ましたカメラ
アンディもちゃんとした写真しばらく撮ってなかったので・・・


写真撮るのヘタッピなんだけど…見てね揺れるハート

ペット博 052.jpg
ハリーの大好きなうりちゃんクマ
お耳がアンディに〜〜かわいそ顔(泣)




ペット博 066.jpg
やめてexclamation×2おしりだけは・・・・・・犬(泣)by ハリー



ペット博 055.jpg
アンディ「かあさん。。かわいく撮ってでちゅよ犬(笑)
ハリー 「おいおい!前に立つなっちゅ〜のっ犬(怒)



ペット博 041.jpg
黒ハートアンディアップでちゅ黒ハート



ペット博 069.jpg
アンディ「ハリーにいちゃんexclamation最後の写真でちゅよ」
ハリー 「あれ?この写真でいいのぉ〜〜exclamation&question

ハリアン「おしりを向けて ど〜もすいませ〜〜ん犬(笑)犬(笑)




ニックネーム ハリー at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

たいくつでちゅ…

image/papipapi-harry-2007-05-07T14:58:07-1.jpg

あ〜〜っexclamation
とっても退屈でちよ〜〜バッド(下向き矢印)
今日はハリーにいちゃんが一階のばあちゃんのとこにいっちゃったから〜
つまんないのでちゅ…犬(泣)
やっぱりハリーにいちゃんと遊ぶのがいいれしゅね
るんるん








ニックネーム ハリー at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする