2008年02月16日

今日は残念…

image/papipapi-harry-2008-02-16T23:56:24-1.jpg

今日は次男のサッカー大会でしたサッカーダッシュ(走り出すさま)

PKで負けてしまいましたバッド(下向き矢印)

悲しい…顔(泣)

悔しい…もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ハリー at 23:56| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

サッカーマガジン杯

image/papipapi-harry-2007-07-15T18:34:21-1.jpg

土・日・月の3日間、長野の菅平高原でサッカーの大会が開かれていますサッカー

次男も金曜の夜から出発して元気に行きました〜バス

この連休によりによって大きな台風がやって来てましたよね〜台風

どうしようかと悩んだあげく、6時にうちを出てお昼前に現地に着いたのですが
やっぱり雨風のお天気で寒いのなんのって…雨

山の天気は変わりやすいと言われてますが、その通り!途中雨がやんで素晴らしい虹が出ちゃったりして♪
一生懸命頑張ってる息子たちの姿に涙ウルウルの母さんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ハリー at 18:34| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

暑かった〜疲れた〜

image/papipapi-harry-2007-04-14T23:25:55-1.jpg

今日は久々にサッカー観戦に行きましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
いつも週末は息子の応援サッカー手(グー)には行くのですがJリーグはひっさびさ
横浜FCのサポーターでキングカズとドラゴン久保の応援に…黒ハート

NISSANスタジアムにはいつも車で行っちゃうんだけど今日はお天気晴れがいいから電車でね新幹線
母さんは重い体を一生懸命一心不乱顔(え〜ん)で目的地まで進ませましたあせあせ(飛び散る汗)〜頑張ったよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何の為って〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もちろん「ぴかぴか(新しい)生ビールぴかぴか(新しい)」のためよ〜ビール晴れビール晴れビール

着いてすぐに「すいませ〜んHello顔(メロメロ)」と、タンクしょった兄ちゃんに笑顔振りまき手を降って即お買い上げぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)
ひゃ〜おいしかった〜顔(笑)ビール

たくさん歩いたから(いつも車ばっかで)久々に履いた靴で両足のかかと皮剥けちゃって〜顔(泣)
本当に弱っちい母さんですね(見掛けによらず(笑))

実は昨日もオープンしたての「ららぽーと横浜」に行って2時間半みっちり歩いて疲れ取れずの今日だったから…
年々と体力が…バッド(下向き矢印)
3匹目はレトリバー犬(怒)にしてガンガンお散歩しなきゃ駄目かしら〜(笑)
てな訳でそんな一日でしたexclamation×2
母さんのお体にひらめきお疲れ様でした〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム ハリー at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

寒かった〜〜

今日は次男のサッカーの区大会の決勝トーナメントでしたサッカー
準決勝、決勝と行われて見事優勝しちゃいました王冠
チームでABの2チームエントリーしていて決勝戦は同じチーム同志で
戦かったのですが結構ガチンコ勝負で手に汗握る面白い試合顔(笑)手(グー)
試合中は寒くなかったのですが終わった瞬間からブルブル・・・モバQ
母さん燃えてたんですね〜〜〜どんっ(衝撃)(試合中は寒くないの(笑))
グランドに4時間以上いて足腰かなり冷え切っちゃった顔(泣)
まだまだ寒いですね雪
暖かい春、早くやってこ〜〜い桜晴れ桜晴れ桜


アンディ&戸塚区4年秋季大会 039.jpg

サッカー優勝おめでとうぴかぴか(新しい)5年生になっても頑張ってねexclamation×2サッカー

アンディ&戸塚区4年秋季大会 020.jpg

犬(怒)ボクおりこうさんにお留守番してたよ〜
母さんご褒美ちょ〜だいねっ
exclamation
ニックネーム ハリー at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初蹴り

image/papipapi-harry-2007-01-04T16:05:36-1.jpg
ちょっ〜と暗かったかなカメラ

今日は次男のサッカーの初蹴りで練習試合ですサッカー
NISSANスタジアムをバックに撮ってみましたひらめき
今年も一年ケガなく頑張って欲しいと願うハリー母さんです顔(笑)

夕方3時半過ぎるとかなりの冷え込み…
ハリーは母さんのベンチコートの中にすっぽり隠れて一体化exclamation×2
もう5時近くなってくる頃には試合より頭の中は熱燗とモツ煮込みがグルグルしちゃって(笑)
あっexclamationいけない 真剣に応援しなくちゃね顔(ペロッ)
今年もサポーターがんばりま〜すGood


ニックネーム ハリー at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

高いなぁ〜〜

image/papipapi-harry-2006-11-23T23:01:24-1.jpg

久々の更新で〜すわーい(嬉しい顔)
ハリー母さんが久しぶりに寝込んでしまいました注射
ここ半年で血圧がかなり上がってしまい。。。くすり
年ですかね〜(いや!太ってしまった為がかなり…)
具合いが悪くなると弱気になっちゃう母さんですねもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、次男の市大会もベスト8を前にPK戦の末敗退してしまいたらーっ(汗)次の目標に向けてまたまたサッカーに明け暮れ始めましたサッカー

長男も中間試験が無事に終わり(結果はどうあれ)メモ明日の朝練からまたまた野球部が始動します野球

そんなこんなでスポーツ店へ行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)またまたお金が〜湯水のごとく流れていきました¥がく〜(落胆した顔)¥
長男は無難に寒くなるからと手袋を…(う〜ん!リーズナブルでOK)Good
で、次男はというと…たっか〜い ピステの上下Bad
お兄ちゃんの手袋いくつ買えるんじゃ〜〜exclamation×2exclamation×2

ほんとっexclamation次男は金食い虫です爆弾また来月合宿があるっちゅ〜のにー(長音記号1)サッカーー(長音記号2)
早く契約金どっさり貰える選手になって恩返ししておくれぴかぴか(新しい)
と、願っているハリー母さんでした顔(ペロッ)

hari- 005.jpg
ぼくのお買い物はあっさり買っちゃうのにね・・・犬(笑)犬(足)
ニックネーム ハリー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

サッカー練習

image/papipapi-harry-2006-11-18T12:57:28-1.jpg

ポカポかだなぁ〜晴れ
次男のサッカーの練習についてきましたサッカー
木々も紅葉してて本当に良いサッカーグランド&公園です犬(笑)四葉
明日は雨なんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
シンジラレナ〜〜イexclamation×2(どこかの監督さんのお言葉・・・)
明日は横浜市のベスト8をかけた試合サッカー
絶対勝つぞ〜〜〜〜パンチおぉぉ〜〜〜〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハリー at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

サッカー

image/papipapi-harry-2006-11-14T15:33:40-1.jpg

サッカー初のサッカーカテゴリで投稿しちゃいましたサッカー
今日は次男のサッカークラブがオフなので学校から帰るなりサッカーゲームですゲーム
お友達がきたからハリーはかなり喜んだのですが〜〜犬(笑)そんな事も束の間。。犬(泣)
もう相手にしてもらえないのでふてくされて寝ちゃったハリー君でした眠い(睡眠)
ニックネーム ハリー at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする