2009年03月31日

登場しちゃいました!

image/papipapi-harry-2009-03-31T23:17:31-1.jpg
久々の登場…ハリーです犬(笑)

最近なぜかアンディばかりの登場で…バッド(下向き矢印)

いじけております(笑)

ハリーは本当に元気がとりえのチビパピかわいい

アップにして見るとやっぱり歳を取った顔になってるわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
白い毛増えた気が…がく〜(落胆した顔)
人間と一緒だね四葉

いつまでも、ず〜っと長生きしてね黒ハート

我が家のアイドルぴかぴか(新しい)ハリーくんexclamation×2

ニックネーム ハリー at 23:17| Comment(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

お久しぶりすぎです

image/papipapi-harry-2009-03-30T23:39:06-1.jpgひゃ〜
久々のブログ更新です犬(笑)

久々も久々…なんと…

去年5月以来です…ふらふら

もうすぐ1年たっちゃうね〜顔(ペロッ)

久々にアンディくんを載せてみますホネ

大きくなったし大人になったでしょ?

お兄ちゃんがゲームをしてると無理矢理抱っこしてすました顔してるんだよ〜

相変わらずのアンディくんですカメ

ニックネーム ハリー at 23:39| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする