2008年01月28日

いちご…でかっ!

image/papipapi-harry-2008-01-28T22:19:29-1.jpg

昨日ばあちゃん達が千葉の房総に
いちご狩りをしに行ってきて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お土産に
巨大いちごを買ってきてくれましたるんるん

なんとまぁ〜でっかいこと顔(え〜ん)
そのうえあま〜いの黒ハート

アンディと撮ってみたけど何だかかなりの
巨大いちごになっちゃった顔(イヒヒ)
遠近法ってやつexclamation&questionexclamation&questionカメラ

でもさ〜後ろのアンディ君たら「置物」のようだわ〜

プフッ顔(笑)

ニックネーム ハリー at 22:19| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

モデルデビュー??

image/papipapi-harry-2008-01-26T11:57:22-1.jpg

お友達がワンコの服をオーダーメイドで売る事になって…ブティック
で、ハリーをモデル犬ぴかぴか(新しい)にと依頼がきたの
サイズを計ってどんな感じかをまだ借り縫い状態で着てみました
これから色々調整するそうですはさみ

憧れのモデル犬かぁ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

一つ難題がっ…あせあせ(飛び散る汗)

ハリーさんカメラ大嫌いでございますふらふらカメラ犬(怒)
大丈夫かなぁ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

近所のお花屋さんかわいいの一部にワンコの服ブティックを置かせて
もらってそれからネットで販売になるみたいねパソコン

ちょっぴり楽しみなハリー母さんですわーい(嬉しい顔)

アンディもついでに着て写しま〜す犬(泣)(笑)

ニックネーム ハリー at 11:57| Comment(2) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

寒かったね〜

image/papipapi-harry-2008-01-23T18:43:44-1.jpg

今日は横浜も初雪が降りましたね〜雪
いや〜寒かった〜がく〜(落胆した顔)
ハリーもおばあちゃんの部屋でお留守番中
ほとんどストーブの前が定位置に…ひらめき犬(笑)ひらめき
で、なかったらコタツの中に入って猫ちゃん状態です猫(笑)

るんるんい〜ぬは喜び庭かけ回り〜
ハリーはコタツでまるくなる〜〜るんるんるんるん
ってかっ(笑)顔(ペロッ)

ニックネーム ハリー at 18:43| Comment(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今年もよろぴく〜♪

image/papipapi-harry-2008-01-22T23:31:34-1.jpg

ひゃ〜やっと更新ですふらふら
2008年お初の日記です晴れ
今年も宜しくで〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

今年の第一弾はアンディ君揺れるハート
だいぶ毛がフサフサしてきたね〜ぴかぴか(新しい)
オチッコもたま〜に、へんてこりんなとこにしちゃうけど
かなりシートでしてくれるようになりましたるんるん
やっぱり1年はわからんちんだけど1年過ぎるとかなり
おりこうさんになるみたい…
今年も一年、仲良く楽しく元気よく過ごしましょうね黒ハート

ニックネーム ハリー at 23:31| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする