2007年11月30日

1歳になりました♪

image/papipapi-harry-2007-11-30T22:59:49-1.jpg

アンディは今日で満1歳になりましたバースデー
うちに来たばかりの頃は病院通いでお薬ばっかり飲んでいた
小さなアンディだったけど、その後は怪我や病気で病院に
行くことなく2キロにまでなって(なっちゃって顔(ペロッ))元気に過ごしてくれましたね〜犬(笑)
まだまだ1歳exclamation
たくさん、たくさん長生きしてねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

バースデーハッピーバースデープレゼント
犬(笑)アンディ犬(笑)

ニックネーム ハリー at 22:59| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

いつも…

image/papipapi-harry-2007-11-29T22:53:24-1.jpg

アンディのお気に入りのクッション犬(笑)
気持ちよさそ〜にねんねしてます眠い(睡眠)
でもアンディくん、いつも裏表が逆なの…ふらふら
フワフワの方が気持ちがいいのにね〜
でも本当気持ち良さそうだなぁ〜かわいい

ニックネーム ハリー at 22:53| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

母さんの趣味の日♪

image/papipapi-harry-2007-11-28T22:34:16-1.jpg

今日は月に2回のトールペイントの日アート

先生のお宅はクリスマスの作品でいっぱいクリスマスクリスマスクリスマス
あんまり素敵なので自分の作品を撮るより先生の作品を
撮ってみましたカメラ
でも…逆光でちと暗いかな?ひらめき

ほ〜んと素敵だなぁ〜〜顔(メロメロ)

クリスマス…大晦日…お正月………

あっというまに1年が終わる〜バッド(下向き矢印)
あっというまに年をとる〜〜バッド(下向き矢印)あ〜〜顔(え〜ん)

ニックネーム ハリー at 22:34| Comment(3) | 母さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

おやつタイムだぁ〜

image/papipapi-harry-2007-11-27T22:06:03-1.jpg

夕飯もすっかり終わって父さんが二階に上がると
真っ先にハリアンも二階に行きます犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

目的は…
はい!「ホネおやつホネ」です

父さんもこのひと時が至福の時なのです顔(メロメロ)

でもアンディ…写真撮るときはハリーの向こうに
行って欲しかったなぁカメラ
余計大きく見えちゃうよ〜顔(ペロッ)

おやつタイムはうれしいね〜るんるん
ハリーexclamationアンディexclamation×2

ニックネーム ハリー at 22:06| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

抱っこ♪

image/papipapi-harry-2007-11-26T07:40:16-1.jpg
おはようです♪
抱っこが大好きなアンディ犬(笑)
朝から甘えん坊してますハートたち(複数ハート)
はぁ〜〜顔(笑)今週も始まりました〜晴れ
母さんはお仕事で夜までいないから朝はチョコッと
甘ったれしちゃいま〜す犬(笑)犬(笑)
今日もおりこうさんでいてねかわいい

ニックネーム ハリー at 07:40| Comment(2) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ひさびさのコンサート♪

image/papipapi-harry-2007-11-25T23:25:24-1.jpg

昨日、久々にコンサートに行きました
ずいぶん前から買っていたので待ちに待ったって感じかなぁ〜るんるん

「アンジェラ・アキ」ちゃん揺れるハート
歌…最高exclamation×2
マジ…最高exclamation×2

母さん涙流しながら聴き惚れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
BSで武道館ライブを見て「絶対に生で聴きた〜い顔(メロメロ)」って思ってさ〜
プラチナチケットをゲットしちゃいましたチケットカラオケ
しかも今回はお兄ちゃんと2人でわーい(嬉しい顔)
中2にして初のライブにかなり感動したようですぴかぴか(新しい)
母さんも成長した息子と初のライブ鑑賞でウキウキ〜〜るんるんるんるんるんるん

やっぱりコンサートはいいなぁ
Good
ニックネーム ハリー at 23:25| Comment(0) | 母さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

朝から

image/papipapi-harry-2007-11-24T08:28:38-1.jpg

朝から大バトルですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
じゃれてるんだけどすばらしく激しいの〜〜顔(え〜ん)

ニックネーム ハリー at 08:28| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

お散歩に…

image/papipapi-harry-2007-11-21T14:42:13-1.jpg

今日は母さんのな〜んにも予定がないお休みだったので
の〜んびりお散歩に出掛けました犬(足)犬(足)
風が冷たいけど日向は暖かいですね晴れ
ハリーたんは折返し地点ですでに歩きたくないモード犬(泣)
早く行こうよ〜〜ってアンディくん犬(笑)
上から見るとアンディでかっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2キロしかなんだけど胴が長いなぁ〜〜〜顔(汗)

ニックネーム ハリー at 14:42| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

もうすぐ1歳だよ〜

image/papipapi-harry-2007-11-20T10:15:54-1.jpg

アンディですHello犬(笑)
甘えん坊のビビリーだよひらめき
でも ワンコも人も大好きで〜す揺れるハート揺れるハート
ボク大きくなったでしょるんるん

ニックネーム ハリー at 10:15| Comment(2) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒くなったね〜(>_<)

image/papipapi-harry-2007-11-20T08:52:12-1.jpg

今年はあったかいい気分(温泉)ハウスを2個…清水の舞台から飛び下りる勢いで買っちゃいましたふらふら
二人ともお気に入りのご様子で入ってるよ犬(笑)犬(笑)
でも自分のがブタ!パンダ!っては決まってないみたいですね〜うふふかわいい

ニックネーム ハリー at 08:52| Comment(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

なんヶ月ぶりだ〜〜

image/papipapi-harry-2007-11-19T16:42:30-1.jpg

ひっさびさの更新ですexclamation
みなさまお元気ですか〜Helloわーい(嬉しい顔)

ハリー母さんは8月の後半から働く主婦になってしまい1年程のぷー太郎生活にピリオドを…たらーっ(汗)
てな訳でいっそがしい毎日でかなりのブログおさぼり状態でありましたバッド(下向き矢印)
またまた頑張って復活したいと思いま〜すGood

相変わらず1・2キロでご飯を食べるのが辛そうなハリーくんと、ちょうど2キロでお耳の毛が伸びるのが心配なアンディくんはゲンゲン元気ですよ〜犬(笑)犬(笑)
今月の末で1歳のお誕生日のアンディ♪
性格ちょ〜可愛ゆいのです揺れるハート
母さんメロメロ、ハリーはムカムカってかっ(笑)

頑張って更新するぞ〜お〜exclamation×2

ニックネーム ハリー at 16:42| Comment(2) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする