2007年07月15日

サッカーマガジン杯

image/papipapi-harry-2007-07-15T18:34:21-1.jpg

土・日・月の3日間、長野の菅平高原でサッカーの大会が開かれていますサッカー

次男も金曜の夜から出発して元気に行きました〜バス

この連休によりによって大きな台風がやって来てましたよね〜台風

どうしようかと悩んだあげく、6時にうちを出てお昼前に現地に着いたのですが
やっぱり雨風のお天気で寒いのなんのって…雨

山の天気は変わりやすいと言われてますが、その通り!途中雨がやんで素晴らしい虹が出ちゃったりして♪
一生懸命頑張ってる息子たちの姿に涙ウルウルの母さんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ハリー at 18:34| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風来るのかな〜?

image/papipapi-harry-2007-07-14T11:51:30-1.jpg

三連休が突入しましたね

洗濯物が七夕まつりのように部屋の中に干してあってなんかやだね〜

ハリアンもお散歩出来ずにお部屋遊びです

次男は昨日からサッカーの大会で長野に行きました
台風が心配ですね

長男も雨で野球の大会が中止だし〜

お日様が出てくれないとイマイチ我が家のペースがくずれちゃうなぁ

連休はずっとこんなかなぁ〜〜

ニックネーム ハリー at 11:51| Comment(1) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

びっくりハウス?

image/papipapi-harry-2007-07-12T23:55:15-1.jpg

ハリ&アン達がおやすみモードに入りました眠い(睡眠)
可愛いから撮っちゃおうって携帯で上から撮ってみたら〜携帯電話

何だか,どう見たらいいのやら〜みたいなお写真に…カメラ
置物みたいだなぁ〜鏡餅

夕方アンディのお腹の調子が心配でやっぱり病院に行ってきました病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お薬くすり出してもらって飲んだらさっきとってもいいフン出ました〜〜犬(笑)

気になるのがアンディの体重あせあせ(飛び散る汗)

ハリーよりはるかに大きいような、ダッコしてもズシッと感じたりして…
でも〜〜

な・な・なんとexclamation×2

1・75キロだって〜〜がく〜(落胆した顔)

かるっ小鳥
すっかり2キロはかる〜く越えてるかと思ってたから〜顔(え〜ん)

やっぱりアンディもチビパピ軍団に入れそうだね犬(笑)犬(笑)

とにかくお薬もらって一安心一安心黒ハート

ニックネーム ハリー at 23:55| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹の調子が〜

image/papipapi-harry-2007-07-12T14:30:55-1.jpg

何だかここ2・3日アンディのうんちくんがちとやわらかぎみなのですフン犬(泣)
昨日は一日いいウンチだったのに〜また先程のうんちくんが
更にパワーアップでゆるゆるなのモバQ
困ったなぁ〜顔(汗)
病院に行こうか〜?どうしましょ?
ご飯はぜ〜んぶ食べたんだけど何となくげんきがないかなぁ〜
気のせいかしら?雨だし〜やだなぁ〜雨
アンディがんばれ〜exclamation×2

ニックネーム ハリー at 14:30| Comment(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

仲間が増えたよ〜♪

image/papipapi-harry-2007-07-09T10:46:24-1.jpg

わ〜いひらめき
トイプーちゃんのベビーちゃんが来ました〜るんるん

と、言っても我が家ではなくて いつもバックを編んでくれるお義姉さんちにで〜す家

夜突然メールが入って「買っちゃった〜〜exclamation×2」と…
す・すごっ顔(え〜ん)
前日に「欲しいなぁ〜揺れるハート」って言ってたら即実行Good
す・ば・ら・し・い〜〜ぴかぴか(新しい)
その行動力に脱帽ですあせあせ(飛び散る汗)

すっ飛んで車で5分ほどのお義姉さん宅に…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でもって↑この一枚カメラ

かわいいかわいいかわいい5月24日生まれのかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい[ちょこ」くんです犬(笑)かわいいかわいい

どんな風に成長するのか今から楽しみですね〜四葉

帰りに次男が
「三匹目が欲しいよぉ〜顔(イヒヒ)」だって
ひぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 絶句がく〜(落胆した顔)


ちょこくんexclamation 涼しくなったらハリ&アンと〜ドライブしたり
いろんなとこにお散歩しに行こうね犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

よろぴく〜〜exclamation×2

ニックネーム ハリー at 10:46| Comment(1) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

お外でツーショット!

image/papipapi-harry-2007-07-05T11:41:32-1.jpg

久々にロングタイムのお散歩に行きました犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(足)

暑くてバテバテ〜のハリーくん犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ行けちゃうアンディくん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

久々のツーショットっていうのに工事のポールに繋がれてっつ〜のは
どうかしらんexclamation&question顔(ペロッ)

ニックネーム ハリー at 11:41| Comment(1) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

勝利!

image/papipapi-harry-2007-07-04T16:54:43-1.jpg

「ピカチュー」奪い合いの結果…アンディが勝っちゃいましたexclamation×2

ハリーが弱いのか、譲ってあげたのか、アンディが強いのか…顔(汗)

おもちゃはいつもアンディが取り上げちゃうのです犬(笑)犬(泣)

ハリーのでしょむかっ(怒り)exclamation×2って言うと一応わかってるのかジッとして取るのを止めるんだけど〜バッド(下向き矢印)

仲良く遊んでちょ
揺れるハート
ニックネーム ハリー at 16:54| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする