2007年06月30日

困っちゃうな〜

image/papipapi-harry-2007-06-30T17:45:20-1.jpg

アンディはトイレシートがだ〜い好きなのです犬(笑)

上この通り…オチッコしちゃったのに、そこを避けて寝てます眠い(睡眠)

ゲージの中にハウスが入っていても〜シートの上にいっちゃうので困ってますもうやだ〜(悲しい顔)
オシッコもいろんな所に足を上げてするようになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)全然トイレがダメダメに…バッド(下向き矢印)

一時は良かったんだけどなぁ〜顔(汗)
先は長いのかな〜exclamation&question

早くおりこうちゃんになってねかわいいアンディくん犬(笑)犬(足)

ニックネーム ハリー at 17:45| Comment(2) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

完成!

image/papipapi-harry-2007-06-26T18:28:29-1.jpg
犬(笑)ハリーのお顔…ちょっと怖いexclamation&question



ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっと… やっと…
ハワイアンキルトのポーチが完成しました晴れ

一日講習で出来るよっと言われて参加したはいいけれど、何時間かかったことかっ顔(泣)
参りました〜〜〜パンチ

でもさっ針のチクチクは結構やみつきになりそう
やり始めたら止まらないの〜〜

カメラテーブルが同じような色だったからわかりやすい様に白い紙を敷いて撮ったんだけどバックのバック(笑)が同じ色でした(汗)

そのバックはまたまた義姉さんに編んで頂いた手作りバックですカバン

ハリーが入ってちょうどお顔が出る高さなの犬(笑)
カゴだから涼しいし素敵なバックですよ〜かわいい

手作り…大変だけど完成するとやっぱりいいよね〜〜るんるん

ニックネーム ハリー at 18:28| Comment(3) | 母さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

シャンプー

image/papipapi-harry-2007-06-23T18:52:31-1.jpg

今日は久々に2パピ共シャンプーしました犬(笑)いい気分(温泉)犬(笑)
アンディは20日前にシャンプーしたんだけどハリーは一ヶ月以上してなくて〜がく〜(落胆した顔)
フワフワになったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
母さんはクタクタになっちゃったけど(笑)顔(なに〜)

今日は母さんの実家で夕飯ですレストランビール
バーチーズフォンデュバー
やっぱり実家は天国だわん
黒ハート
ニックネーム ハリー at 18:52| Comment(1) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

挑戦!

image/papipapi-harry-2007-06-17T13:31:04-1.jpg
魔よけの図案なんだって〜〜ふんじゃっていいのぉ〜〜〜??



母さんが針を〜〜exclamation×2

そそ、肩こっちゃって体に針を…ってちが〜うっふらふら

針を手に持って… Hello

ハワイアンキルトに挑戦ひらめき
なのです顔(イヒヒ)

途中段階をお見せしようと思いハリーとパチリカメラ

まよけの柄をチクチク…チクチク…チクチク…

しつけ糸を縫う段階で「やばっ!こりゃ間違えて参加しちゃったみたい」とかなり焦りの顔…顔(汗)はさみ

何とか3日かけてここまで縫いました顔(なに〜)

きっとすっご〜く愛着のあるポーチに変身すると思いますね…あははバッド(下向き矢印)

トールより目も肩も体全部コリコリ状態くすり注射もうやだ〜(悲しい顔)

本日の息子の野球&サッカーは母さん欠席となりました野球サッカー

年取ると本当に疲れ取れないわ〜参った参った顔(笑)

完成したらまたブログに載せてみま〜すリボン
載せられるかなぁ〜(笑)

ニックネーム ハリー at 13:31| Comment(5) | 母さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

雨だぁ〜

image/papipapi-harry-2007-06-14T12:56:54-1.jpg
アンディ…ちょっと寄りすぎじゃない???
        お兄ちゃんが大好きなんでちゅよ揺れるハート

何だか変なお天気ですね〜曇り雨

ポツリポツリくらいだからお散歩にきちゃいました犬(笑)犬(足)犬(笑)

た〜くさん走ったね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あらら〜また雨が降ってきちゃった雨

早くおうちに帰りましょ
家ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ハリー at 12:56| Comment(2) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

対決!

image/papipapi-harry-2007-06-09T21:17:32-1.jpg

前方に対決相手が…

その名も「ハト」  (そのまんまじゃん顔(笑)

赤コーナーの2パピ犬(泣)犬(泣)はちょっと引きぎみですあせあせ(飛び散る汗)

青コーナーの2ハト小鳥小鳥も殺気を感じこちらを見てますexclamation×2

勝負の行方は…

お〜っと、青コーナーの2ハト、宙へ舞いいずこへ〜ダッシュ(走り出すさま)
てな訳で不戦勝の末、我が家の2パピぴかぴか(新しい)勝利ぴかぴか(新しい)で幕を下ろしました〜

ジャンジャン顔(イヒヒ)

ニックネーム ハリー at 21:17| Comment(4) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

仲良く?けんか?

image/papipapi-harry-2007-06-08T14:12:24-1.jpg

晴れ日中はお外が暑すぎて出られないぶん、おうちで遊んでるのですが〜犬(笑)犬(笑)

じゃれてるのかなぁ〜楽しそうになぁ〜なんて思ってると「きゃい〜んexclamation×2」なんて悲鳴のようなハリーの声がしたと思ったらものすごいバトルだったり〜顔(え〜ん)

何だかヒヤヒヤしながらみてますが顔(汗)
あきないですね〜るんるん

やっぱり二匹…かわいい&楽しいです黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート…って親ばかです顔(ペロッ)

ニックネーム ハリー at 14:12| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

お昼寝日和♪

image/papipapi-harry-2007-06-07T11:51:14-1.jpg

6月に入ってお初です手(パー)わーい(嬉しい顔)

今日はさわやかで心地よい最高なお昼寝デーですね〜晴れ

2パピ犬(笑)犬(笑)
あんまり気持ち良さそうだから一枚パチリしちゃいましたカメラ

撮ってる母さんも何だかあくびが…顔(笑)

一年中こんな感じで過ごせたらいいのになぁ〜かわいいかわいい
真夏のジリジリのお日様はたまりましぇ〜ん晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アンディも6ヶ月を過ぎて体重は1・52キロ犬(笑)
ハリーは相変わらず1・22キロから1・26キロをいったり来たり犬(笑)


昨日の夕方お散歩で2時間ちょいのロングお散歩しちゃいました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
昨日のお疲れも手伝ってのお昼寝かな〜exclamation&question

ニックネーム ハリー at 11:51| Comment(0) | ハリーとアンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする