2007年04月25日

こんばんわ〜

image/papipapi-harry-2007-04-25T21:38:07-1.jpg

今日は雨でちた雨
ボクは午前中ハリー兄ちゃんとお留守番でちた家
ボクはハリー兄ちゃんがいるから淋しくないんだけど〜
ハリー兄ちゃんは母さんがいないとかなりへこみまちゅ犬(泣)
そちて、コタツの中に入って出て来ないのでちよたらーっ(汗)
困ったハリー兄ちゃんでちゅ

ボクはだいぶ大人になりまちた犬(笑)
お耳も大きくなったでちょるんるん

ニックネーム ハリー at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

早く〜

image/papipapi-harry-2007-04-24T14:50:32-1.jpg

犬(足)一緒にお散歩で〜す犬(足)

ハリー 犬(怒) 「早く付いて来いよ〜exclamation


アンディ犬(笑)「だって〜初めて見るものがたくさんあるでしゅよ〜楽しいでしゅ四葉

ハリー 犬(怒)「石とか小枝とか変なもの食うなよ〜むかっ(怒り)


アンディ犬(笑)「へ?食べちゃダメれしゅか?食感がいいのでしゅよ桜

ハリー 「…早く…来い…来てちょ〜だい犬(泣)
ニックネーム ハリー at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

づがれだよ〜

image/papipapi-harry-2007-04-23T11:51:43-1.jpg

アンディと遊び追い回されて…
グッタリお疲れモードのハリーさん
もういい加減にしてくれよ〜って聞こえてきそうだなぁ〜(笑)

ニックネーム ハリー at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたひさびさ〜

image/papipapi-harry-2007-04-23T11:07:44-1.jpg
なかなか可愛い〜ショットが撮れませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おやつでつってるんだけど〜ハリーの顔こわっ犬(怒)



久しぶりのツーショット犬(笑)犬(笑)
でも〜撮るのがた〜いへん顔(汗)
アンディも一応「おすわり」「待て」が出来るようになって…
相変わらずチョー食いしんぼうですホネ
あげ続ければず〜っと食べてるかもね〜
ハリーは究極の少食犬(泣)
なんだかんだと仲良く遊んでま〜す

ニックネーム ハリー at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

暑かった〜疲れた〜

image/papipapi-harry-2007-04-14T23:25:55-1.jpg

今日は久々にサッカー観戦に行きましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
いつも週末は息子の応援サッカー手(グー)には行くのですがJリーグはひっさびさ
横浜FCのサポーターでキングカズとドラゴン久保の応援に…黒ハート

NISSANスタジアムにはいつも車で行っちゃうんだけど今日はお天気晴れがいいから電車でね新幹線
母さんは重い体を一生懸命一心不乱顔(え〜ん)で目的地まで進ませましたあせあせ(飛び散る汗)〜頑張ったよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何の為って〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もちろん「ぴかぴか(新しい)生ビールぴかぴか(新しい)」のためよ〜ビール晴れビール晴れビール

着いてすぐに「すいませ〜んHello顔(メロメロ)」と、タンクしょった兄ちゃんに笑顔振りまき手を降って即お買い上げぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)
ひゃ〜おいしかった〜顔(笑)ビール

たくさん歩いたから(いつも車ばっかで)久々に履いた靴で両足のかかと皮剥けちゃって〜顔(泣)
本当に弱っちい母さんですね(見掛けによらず(笑))

実は昨日もオープンしたての「ららぽーと横浜」に行って2時間半みっちり歩いて疲れ取れずの今日だったから…
年々と体力が…バッド(下向き矢印)
3匹目はレトリバー犬(怒)にしてガンガンお散歩しなきゃ駄目かしら〜(笑)
てな訳でそんな一日でしたexclamation×2
母さんのお体にひらめきお疲れ様でした〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム ハリー at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

久々のアンディくん

image/papipapi-harry-2007-04-13T22:13:37-1.jpg

アンディは4ヶ月と2週間になりました犬(笑)
ちょうど4ヶ月の時に1キロひらめき
と〜ってもやんちゃさんですexclamation
ハリー兄ちゃんがすっかりおりこうさんになっちゃったもんだから…かなりわからんちんに感じちゃうかなぁ〜顔(え〜ん)
ハリーの4ヶ月はどんな感じだったかなぁ〜って忘れちゃったなぁ顔(ペロッ)
一人っ子状態だったから何をしても可愛い〜だったしね〜るんるん
アンディも初めの子ならまんま可愛い〜ハートたち(複数ハート)だったと思うけど家族中から「比較」が…顔(汗)
今から1年はアンディのやんちゃ坊主は登り坂だもんね〜グッド(上向き矢印)
トイレトレーニングは全然×だし〜バッド(下向き矢印)
でもでも日に日に可愛さが増してすっかり家族になってます家犬(笑)家
食いしんぼうで超ハッスルくん 甘えん坊でビビりん子 犬(足)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(足)
そんなアンディの成長が楽しみですねぇわーい(嬉しい顔)
病気しないですくすく大きくなあれ黒ハート
ありゃりゃexclamation&question ハリー兄ちゃん体重抜かされちゃうぞ〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ハリー at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

今日から新学年

image/papipapi-harry-2007-04-05T12:25:42-1.jpg

やっと暖かく…ちと風が冷たいけど〜
二匹でお散歩したよ〜犬(笑)犬(笑)
アンディは車やバイクの音にビビりまくり犬(泣)
次男を引き連れて1匹ずつ担当したけどまだ一人で二匹は大変ですね犬(笑)ー(長音記号2)ふらふらー(長音記号2)犬(笑)
母さんも頑張らなきゃ〜手(グー)顔(笑)
今日から新学年新学期ビル親子で気分も新たにがんばろうexclamation×2

ニックネーム ハリー at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

♪桜満開♪

image/papipapi-harry-2007-04-04T17:06:05-1.jpg

久々にハリーのお散歩に出ました犬(笑)犬(足)犬(足)
散歩道の川っぺりの桜も満開桜桜桜桜桜
綺麗ですね〜〜心が癒されます揺れるハート
ずっと散らなければいいなぁ〜
と、心から思うハリー母さんでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハリー at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

おめかし☆

image/papipapi-harry-2007-04-02T19:04:53-1.jpg

今日はお友達のみーちゃんが遊びに来てくれてアンディのファッションショーをしましたるんるん
みーちゃんイチオシのコートを来て「ぴかぴか(新しい)セレブ犬ぴかぴか(新しい)」になったアンディくん犬(笑)
どう?似合うかな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハリー at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする