2007年03月28日

練習

image/papipapi-harry-2007-03-28T10:54:08-1.jpg

「ハウス」の練習をおやつでつりながらしていたら、隣の部屋からアンディより先にゲージに入ったハリー君犬(笑)
ハリーはハウスexclamation×2の指令を知らないはずなのに〜顔(汗)
やっぱりワンコひらめき
おやつの匂いに即反応しちゃうんだね〜ホネ
笑えた所で一枚,
カシャッカメラしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハリー at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

久々に…

image/papipapi-harry-2007-03-26T07:38:05-1.jpg

久々にブログ更新かなぁ〜わーい(嬉しい顔)
みなさんお元気ですかexclamation&question
ハリー母さんは何と流行りに乗ってしまいインフルエンザにかかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
辛かった〜くすり
10年ぶりくらいの高熱でもう死にそう顔(なに〜)
40度まで上がり3日間下がらず…
熱が下がってからは体中が痛く、頭痛と吐気に襲われちゃうし…
本当に辛かった〜あせあせ(飛び散る汗)
ハリーも様子でわかるみたいで側から離れずに心配そう犬(泣)
ごめんね!ハリーとアンディ犬(笑)犬(笑)
やっぱり母さんは元気モリモリじゃなくちゃ駄目ですね〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
みんなに迷惑掛けちゃうしね
来年からは予防注射しま〜す注射
健康いちば〜〜ん晴れ

ニックネーム ハリー at 07:38| Comment(3) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

明日はワクチン!

image/papipapi-harry-2007-03-22T10:51:38-1.jpg
ニックネーム ハリー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

これはなんじゃ?

image/papipapi-harry-2007-03-11T07:39:52-1.jpg

これはなんでしょうexclamation&question

正解は〜

グァバシャーベットでするんるん

昨日は我が家のおじいちゃんがお誕生日バースデーで明日がおばあちゃんの誕生日バースデー父さんのお姉さんも今月お誕生日でバースデー
それで父さんの姉妹家族と10人で焼肉パーティ
「叙々苑」に行ったのですが〜
我が家は「叙々苑」初めて… ふらふら
お姉さん家族はチョコチョコと行ってるようで美味しいから行こうと誘ってくれて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
高級ぴかぴか(新しい)みたいだし〜お財布の中身と相談したって…無理あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
そしたらなんと〜姉夫婦がご馳走してくれました〜顔(イヒヒ)Good
そこで次男が最後のデザートに頼んだのが「グァバシャーベット」ひらめき
テーブルに来てみてビックリがく〜(落胆した顔)
大きくって色もピンク〜
すご〜いexclamationって言いながら一口もらって…「これがグァバの味かぁ〜」と顔(笑)
いつも地元の焼肉屋さんしか行かないハリー家なので完全に田舎もんのオノボリ状態でした(笑)
また行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ご馳走さまでした〜


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日おめでとうございま〜すプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ハリー at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 母さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今日で100日目♪

image/papipapi-harry-2007-03-08T10:51:26-1.jpg

アンディは日々すくすくと育ってますホネ
昨日初めてシャンプーをしました〜いい気分(温泉)
ちょっとビビッてたけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少し綺麗になったかな〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

おうちにもすっかり馴れて我もの顔でピョンピョン走りまくって…ダッシュ(走り出すさま)
相変わらずチビチビだけどパワフルボーイだわね〜わーい(嬉しい顔)

ハリーもシャンプーあせあせ(飛び散る汗)したので今日は母さんヘトヘトですぅ顔(なに〜)

ニックネーム ハリー at 10:51| Comment(5) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

だいぶ大人に…

image/papipapi-harry-2007-03-04T20:43:22-1.jpg

アンディが産まれて明日で95日目犬(笑)
早いですね〜ダッシュ(走り出すさま)
家に来てから早、1ヶ月半が過ぎようとしてますね家
ゲージから出すとまだオチッコあせあせ(飛び散る汗)フンもいろんなとこでしちゃうけど〜顔(え〜ん)
なかなか二匹目のしつけは大変なのですexclamation
多頭飼いのみなさんはどうですか?
アンディがゲージの中のシートでオシッコしたときに「いい子ちゃんだね〜♪」って誉めまくると、ジーッとハリーがこっちを見てて…
ハッと気が付くとゲージに向かって足を高々上げて…あせあせ(飛び散る汗)
あらぁ〜がく〜(落胆した顔)
自分も誉めてもらおうとやっちゃったみたい犬(泣)
ハリーは完全に外でするの子なので家では絶対にしないはず…が〜バッド(下向き矢印)
これを期にハリーもシートでしてくれるとかなり嬉しいけど…
この先の躾もハリーの顔色を伺いながら頑張る母さんですわーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム ハリー at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ガジガジくんだ〜

image/papipapi-harry-2007-03-03T16:37:18-1.jpg

ガジガジ大魔王のアンディくん犬(笑)
お布団に付いてるペラペラをガジガジしちゃってます顔(汗)
おもちゃサッカーはもちろん、手Hello、足足、靴下くつ、発泡スチロールポケットベル、シールハート
ベランダのコンクリートのブロックまで人影exclamation×2
ガジガジガジガジ…
ねずみさん見たいだよ〜
ふらふら

カメラなんだかアンちゃんボケボケですいませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ハリー at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

襲われそう!

image/papipapi-harry-2007-03-01T09:38:25-1.jpg

ぎゃっどんっ(衝撃)
ハリー君かにさんにチョービビってます(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かにさんが生きてたらハリーはすでに襲われてるかも〜アハハ顔(イヒヒ)

夕べ実家に突然呼ばれて一ヶ月前に頼んでた蟹が届いたから食べにおいで〜〜ってるんるん
昨日までオホーツク海をさまよってた蟹さんです船魚魚
捕ってすぐに飛行機に乗ってきたんだね〜飛行機

カニさんに…長旅ご苦労様、おりこうさ〜ん黒ハート黒ハート
って言いながら中身はすべて隅々までたいらげたハリー一族でした
やっぱり蟹はうまいexclamation
滅多に食べられないから尚更うまいっ(爆)exclamation×2
幸せ感じるよ〜〜揺れるハート
ごちそうさまでした〜
Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ハリー at 09:38| Comment(8) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする