2007年02月27日

2月も終わっちゃうなぁ〜

アンディ&戸塚区4年秋季大会 006.jpg

明日で2月も終わりですね〜雪
もう10ヶ月で今年もおわり・・・(笑)
早いなぁ〜バッド(下向き矢印)
きっとアンディもあっという間に大人に・・・そして母さんもオババに・・・

年を取るに連れて寒いと外に出るのがおっくうになっちゃってさ
若いときはどんなに嵐(謎)だって出る気満々で出掛けていったっけ…

あっexclamationいけないexclamation×2こんな気持ちじゃ老ける一方じゃんがく〜(落胆した顔)
さっ岩盤浴に行って毒素を出して来よういい気分(温泉) 
いくぞ〜おぉぉ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)




上の写真・・・
かわいいかわいい何だか見つめあっちゃってほのぼのとかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいい微妙に笑ってるような…かわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいまたまた癒されるぅ顔(メロメロ)かわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム ハリー at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

こんなとこに!

image/papipapi-harry-2007-02-26T21:42:18-1.jpg

食事中に
あれっ?アンディは〜exclamation&question
って探したら…
↑ご覧の通り〜(笑)
冷蔵庫の横でフカフカスリッパの上に、
ちょこ〜んと寝んねしてました眠い(睡眠)
キャワイすぎ〜顔(メロメロ)
ほんと癒されちゃいました〜
黒ハート黒ハート



エサ.jpg

今日はハリーとアンディのご飯をゲットしに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
もうすぐなくなりそうだから多めに買っておこうかなぁ〜って
思ってexclamation
ハリー1匹の時は2袋(1袋1キロ入り)買うとまるまる3ヶ月〜4ヶ月は
もっちゃうのですがアンディが来てからというものガンガン減って
うれしい〜〜揺れるハート
なんてったってハリーがアンディに刺激されてたくさん食べてくれるようになったから〜母さんはと〜ってもうれしいの黒ハートレストラン黒ハート
今回は4袋買ってきちゃいましたふくろふくろふくろふくろ
1キロ一ヶ月ペースで減ってくれれば4ヶ月もつかな〜exclamation&question

ハリーがまだ赤ちゃんの時にしつけやワンコの幼稚園ビルでお世話になったRIKI&RYU さんというドックカフェのオリジナルのフードですレストラン
いろんなフードを試したけど、ハリーがずっと飽きずに食べてくれたフード
ワンコもやっぱり美味しいのがわかるのかしら犬(笑)
ここのフードにめぐり合えて幸せハートたち(複数ハート)オーナーさんも女優さんのように美人ですし〜顔(メロメロ)

それから、ここのロイヤルアイスミルクティは本当に最高ぴかぴか(新しい)
父さんは…「こんなに美味しいミルクティは生まれて初めてだ〜」って感動しちゃってたくらい美味しいのるんるん
ぜひ一度飲んでみてくださいませわーい(嬉しい顔)

HPは私のお気に入りリンクにありま〜すexclamation×2

明日からまたもりもり食べて大きくなあれ〜

犬(笑)犬(笑)ホネ



ニックネーム ハリー at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

寒かった〜〜

今日は次男のサッカーの区大会の決勝トーナメントでしたサッカー
準決勝、決勝と行われて見事優勝しちゃいました王冠
チームでABの2チームエントリーしていて決勝戦は同じチーム同志で
戦かったのですが結構ガチンコ勝負で手に汗握る面白い試合顔(笑)手(グー)
試合中は寒くなかったのですが終わった瞬間からブルブル・・・モバQ
母さん燃えてたんですね〜〜〜どんっ(衝撃)(試合中は寒くないの(笑))
グランドに4時間以上いて足腰かなり冷え切っちゃった顔(泣)
まだまだ寒いですね雪
暖かい春、早くやってこ〜〜い桜晴れ桜晴れ桜


アンディ&戸塚区4年秋季大会 039.jpg

サッカー優勝おめでとうぴかぴか(新しい)5年生になっても頑張ってねexclamation×2サッカー

アンディ&戸塚区4年秋季大会 020.jpg

犬(怒)ボクおりこうさんにお留守番してたよ〜
母さんご褒美ちょ〜だいねっ
exclamation
ニックネーム ハリー at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

遊んでる〜♪

image/papipapi-harry-2007-02-24T20:49:44-1.jpg

今日はハリーから積極的にアンディを誘って遊んであげてました犬(笑)
追い掛けっこしてみたりじゃれてみたりと楽しそうるんるん
ハリーも加減をしながらじゃれてあげてるのがわかるぅわーい(嬉しい顔)
で、ハリーがお水を飲みに行ったかと思ったらたまごちゃん満月を持って来てわざわざアンディに渡してあげたの〜〜ぴかぴか(新しい)
なんてほのぼのとした光景顔(メロメロ)
ずっと仲良しになってくれたらいいな〜
四葉
ニックネーム ハリー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きくなったかな〜?

image/papipapi-harry-2007-02-24T00:08:00-1.jpg
アンディが来てから今日で1ヶ月が経ちましたるんるん
大きくなったかな〜犬(笑)ちとレッサーパンダちゃんに
似てるかもっ(笑)

実は〜アンディがうちに来て3日目に
フンがゆるくて病院ダッシュ(走り出すさま)検査の結果フンに虫さんが発見されてずっとお薬を飲んでいましたくすり
結局20日間飲み薬を飲んでフンも完璧になって、今週火曜日にめでたく1回目のワクチンを打つ事が出来ました〜ぴかぴか(新しい)注射ぴかぴか(新しい)
良かった〜わーい(嬉しい顔)
次のワクチンまで病院に行かなくてOKだわ〜っと思いきや、帰って来て二時間くらいたって「キュンキュンたらーっ(汗)」ってかわいらしい声で鳴いたからフッと見てみると寝てるんだけど何となく呼吸が荒いような小刻みに震えてるような…
おかしいっどんっ(衝撃)
アンディ!って呼んでも反応が無いしゲージから出して立たせても一歩も動かないで力無くペタ〜っとフセの状態になっちゃうの顔(汗)
ご飯もまったく食べないのでミルクを作って飲ませたら一生懸命飲んでくれたけど元気がないexclamation×2連絡してすぐに病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
脈や呼吸も異常ないけど心配だし小さいから急に何かあると怖いから血管確保だけしておくねって言われて数時間お預かりになりました犬(泣)
夜8時か9時くらいまで預かりましょうねって言って下さって一先ず家へ家
悪い事ばかり考えながら夕飯作って、6時半頃に先生から電話がっ電話
何かあったexclamation&questionとビビりながら電話に出たら…
元気そうなので迎えにきて下さいるんるん」って〜
ホッとしたと同時に涙出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきたアンディはいつものように元気一杯になってご飯モリモリ食べてオモチャで遊んでくれてハートたち(複数ハート)
この一ヶ月アンディには心配させられてばかりだったけどやっとスッキリ出来た感じで母さんは本当に本当に嬉しいです
昨日、血管確保してた腕のテープを取りに行ってバッチリOKももらってきましたexclamation
体重は720グラム犬(笑)来た時より260グラムグッド(上向き矢印)
ただ今回初ワクチンで体調がおかしくなったから次回のワクチンは慎重に考えて打ちましょうと、打った後も病院で少し様子を見てもらう事になりそうかも病院
アンディは何もかも慎重にしながら大きく育てていきたいですね
なんてったってチビチビですからね晴れ
ハリー家は昨年夏の「ロン」を亡くした悲しみの分、二倍の幸せをアンディに注いであげたいと思ってます黒ハート黒ハート
ハリーとアンディには最高に幸せなワンコ人生にしてあげたいのですぅぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

何だかダラダラと長文になっちゃいましたが〜顔(え〜ん)
てな訳で…明日からまた夢だった多頭飼いの二匹に囲まれて最高に幸せなハリー母さん頑張りま〜す手(グー)わーい(嬉しい顔)

このメールを打ってる横で母さんの心配も知ったこっちゃないよんって感じでヘソ天で寝てるアンディくんひらめき
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)かっわいい〜〜
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ハリー at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

手作りバック

image/papipapi-harry-2007-02-19T11:59:00-1.jpg

かわいいでしょるんるん
このバックは手作りなのです四葉
父さんのお姉さんが趣味で作っていますぴかぴか(新しい)
丈夫な紙で出来た紐を好みの太さにさいて編むそうですカバン
そして母さんにプレゼントしてくれたのプレゼント
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
サーモンピンクでとってもキュート揺れるハート
いつかブログに載せたいと思っていたんですよ〜
手作りって本当にいいですね〜
暖かみがあって…大切にしなくちゃですねかわいい

昨日のドックショーの帰りにクィーンズスクエアでパッチワークの展覧会が開かれていてちょっと覗いてきました目
みな素晴らしい作品ばかりで、人の手でこう言う物が作れるなんてって感心させられて帰ってきました家
母さんにはパッチワークはとても無理かなぁ〜センスなくって…ふらふら

目の保養と感動と癒しをもらえました晴れ

ニックネーム ハリー at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 母さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみやげ♪

image/papipapi-harry-2007-02-19T10:50:24-1.jpg

昨日はみなとみらいのパシフィコ横浜にインターナショナルドックショーを見に雨の中行ってきました雨
今回はハリーはお留守番で母さん一人でのんびりと・・・るんるん
パピヨンはすでに始まっていて今回は51頭、ファーレンが1頭の参加で少なかったですね〜バッド(下向き矢印)
会場にも可愛いパピヨンちゃん達がたくさんいたけどお天気が良ければもっとたくさんいたかもしれないね〜犬(笑)

で、お留守番のハリーに初めてヒズメクマと言うものを買ってきたんだけどハリーの顔くらいの大きさexclamation
でも格闘しながら喜んで食べてますどんっ(衝撃)
結構硬いしストレス解消だし100円だし大満足のご様子ぴかぴか(新しい)
オモチャが普段は800円するのが200円と格安で、アンディとお友達のダックスのバディ君とハリーに3つゲットしてきましたサッカー
あとは〜パピヨンのステッカーにレバーのおやつレストラン
しめて、1200円なり四葉

パピヨンだけじゃなくて他の犬種のショーもたくさん見る事が出来て母さん満喫した一日でした
わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ハリー at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクのごはんがぁ〜

image/papipapi-harry-2007-02-19T10:19:13-1.jpg

アンディは昨日で80日になりました黒ハート
元気一杯でハリーのご飯までパクパク食べちゃいますレストラン
ハリーはアンディが寄ってくるとサッとすぐにどきますダッシュ(走り出すさま)
お水を飲むときたらーっ(汗)…ご飯を食べるときホネ…おもちゃで遊んでるときサッカー
どんな時も譲ってあげてるようなのですハートたち(複数ハート)
アンディはまだわからんちんなのでハリーのすることすべて真似っこしちゃいたいみたいですね〜

でも〜
ボクのご飯は食べないでほしいんだけど〜」って見つめてるハリーが何とも言えず…(悲)
犬(泣)
ニックネーム ハリー at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ねずみちゃん♪

image/papipapi-harry-2007-02-13T16:10:32-1.jpg

アンディが大好きなおもちゃがあります犬(笑)
それは「ねずみちゃん」黒ハート
ブルブル振動するのですー(長音記号1)
アンディが一生懸命遊ぶ姿が可愛くてパチリカメラ
でもこの1枚を撮るのに何回シャッターをきったことかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハリーもこんな時期があったんだよね〜るんるん
あれっ?今も・・・だよねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハリー at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

渋滞だぁ〜!

image/papipapi-harry-2007-02-11T17:11:15-1.jpg

今日はサッカーがお休みだったから次男はおばあちゃん達と千葉にいちご狩りに行っちゃいました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
母さんはお兄ちゃんが部活だったのでお留守番顔(え〜ん)
父さんと兄ちゃんがお昼に帰って来たのでランチに行こうとみなとみらいに行ったのですが〜だ〜い渋滞車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス車(セダン)
そうだったexclamation今日は三連休の中日…がく〜(落胆した顔)
車がぜ〜んぜん動きましぇ〜ん手(パー)
まわりは地方ナンバーばっかりで、わざわざ車で15分くらいの近さのハリー家がこんな日に来る事ないかぁ〜どんっ(衝撃)って車の中でブツブツ言いつつ…
でも〜みなとみらいのワールドポーターズのインド料理のお店の「ナン」がど〜しても食べたくって〜レストラン
そこの「バターカレー」と「プレーンナン」がめちゃめちゃ美味しいのでするんるん
家族で「ナン」にハマッちゃっていろんな所のインド料理を食べに行ったけど、やっぱりここの「ナン」が一番最高かな〜〜ぴかぴか(新しい)
お店も渋滞exclamation&questionでしたが無事にメデタク三人の胃袋の中に入りました(満腹満足)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ハリーは車の中でお留守番だったのでおやつのお土産を買ってまたまた大渋滞の中へ…車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)soon
そこでハリーをパチリカメラ
何で置いて行くんだよっむかっ(怒り)」て感じでかなりご立腹の様子犬(怒)
次はハリーも一緒に行ける所にしようねっ揺れるハート
さっ早く帰ろう〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ハリー at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

初お洋服

image/papipapi-harry-2007-02-10T14:52:40-1.jpg
モデルの様に(笑)振り返った時にカシャッカメラ顔(ペロッ)
可愛く撮れたかなぁ〜揺れるハート


初めてお洋服を着ましたブティック
ハリーが初めて着たミッキーのパーカーなので〜す(サイズは4S)
少し遊ぶと首から手が抜けちゃって「桜吹雪の金さん桜」になっちゃうんだよね〜(笑)
ハリーは洋服が大嫌いで着せるときは噛みつかれそうで怖かったあせあせ(飛び散る汗)
今も着せるときは怖いです犬(怒)


アンディ72日目 044.jpg
なんでかごのなかにはいってるんでちゅかexclamation&question
アンディ72日目 036.jpg
ちっちゃいでちゅ・・・ハリーにいちゃんのはんぶんのおもさでちゅ
アンディ・・・640グラム犬(足)ハリー・・・1240グラム



ニックネーム ハリー at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

すなぎも?チーズ?



ハリーの動画・・・と、言っても寝ています眠い(睡眠)
ハリーの大好きベスト3でつってみましたが第3位でやっと
顔を上げてくれましたホネ
でも「ない!」と気が付くと目をつむっちゃって何とも言えない
お顔を・・・(笑)exclamation×2(写りが悪くて良くわからないなぁ・・)
隣でアンディがないてま〜す犬(泣)
ごめんねハリー
おこしちゃってひらめき
顔(ペロッ)

ニックネーム ハリー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

アンディ70日目♪

anndeli 001.jpg

アンディは今日で70日目でするんるん
だんだん性格が出てきていますね犬(笑)
まず〜とっても甘ったれかな〜揺れるハート  
人がいるとすぐに寄って来てスリスリして〜とカミカミしますね
ハリーがワンって吠えると負けずにきゃわゆい声でワンって鳴き返すの。
イッチョ前に文句いったりするし〜(笑)
最近はみんなが帰って来ると(特に次男)出せ〜〜むかっ(怒り)と猛アピールしてますあせあせ(飛び散る汗)
「ぼくはここだ〜〜」ってね
わーい(嬉しい顔)

anndeli 018.jpg

anndeli 009.jpg

ゲージ越しで、こんにちわ犬(笑)してまするんるん
ゲージの下や側面に置いてある水色の板は断熱ボードですかわいい
父さんが現場から寸法通りに切ってきてくれてアンディが来た
次の日から使っています
夜は天井と前半分もふさいでしまって暖かさと安心感をもたせて
いるんですよ〜いい気分(温泉)
夜、気温が下がって寒くなっちゃっても大丈夫Good
アンディくんバッチシですexclamation


anndeli 008.jpg

早くワクチン注射が終わって一緒にお散歩出来るといいね犬(足)
暖かくなってからかなぁ〜
晴れ


ニックネーム ハリー at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

月曜日はのんびりと・・・

また一週間が始まりました時計
土日はバタバタと忙しくってあせあせ(飛び散る汗)
月曜日はやっとハリー&アンディとゆっくりした時間を過ごせますハートたち(複数ハート)
今日も暖かいですね〜晴れ


アンディ67日 002.jpg

晴れ本日のハリーとアンディです晴れ

アンディ67日 007.jpg
アンディはちょっぴり大きくなったかな?



ニックネーム ハリー at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

やっぱり・・出来ない・・・



やっぱり携帯からですぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
デジカメからどうしても出来ないの・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
近くの電気屋さんへ行って聞いてこようと思います。。
実は父さんも機械ものまったくダメで役に立ちませ〜ん顔(え〜ん)
ゆっくりがんばってみます

最初のちょっとだけアンディの顔がわかるかな〜
出して〜って文句いってますよ〜
ってこれじゃあ写真でいいよね〜(笑)

ニックネーム ハリー at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

動画初挑戦!!


初めて動画を撮って見ました映画
まだお試しで携帯から撮ったため映りがかなり悪いの〜
これから少しお勉強してがんばってみま〜すわーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム ハリー at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポカポカだねぇ〜♪

今日は節分の日四葉
本当ならば家族で「鬼は〜外exclamation福は〜内exclamation×2」とお豆をまかなくちゃいけないのですが〜ハリー家は本日バラバラですね〜バッド(下向き矢印)
まず〜父さんはフットサルの後、反省会という名目の飲み会(新年会・・・いやもう2月だし・・)ビール
次男はビーチサッカーサッカーで海の方へいってしまい、長男は久々の野球部野球オフでお友達と遊び〜、母さんは家でダラダラ・・・・
夕方からは実家へ集合(父さん抜きです)で夕飯をご馳走になりに行く事に・・・るんるん
いつお豆まきましょうか〜(笑)がく〜(落胆した顔)

母さんはダラダラ・・といっても朝次男が早くお弁当持ちで出掛けたため早起きして洗濯バンバンしてハリーと1時間以上のお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
ハリーにしてみたら3日分くらいの距離を歩いたかなぁ〜犬(泣)

家帰って来てからシャンプータイムいい気分(温泉)
もう2週間以上たっちゃって今日しよう今日しようと思いながらやっとこ本日実行ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジャンexclamation×2いい〜〜匂いのフワフワハリー君を見て見て〜ぴかぴか(新しい)
アンディ65日 021.jpg

アンディ65日 017.jpg
久々のカメラ目線のハリーカメラ
でも本当はチョ〜お疲れでどうにでもして状態なの
この後大好きな砂肝をガッツガッツ食べてコロンと寝ちゃいました眠い(睡眠)



 本日のアンディ君はというと・・・
アンディ65日 008.jpg
        レストランゴハンぜ〜んぶたべたのでしゅよ〜レストラン
          もっとちょ〜だいでちゅ
揺れるハート

と、ご飯もミルクもぺろりんちょで元気exclamation元気exclamation

今はお昼寝タイムのハリー家です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
母さんもちょこっと寝ちゃおうかな〜顔(ペロッ)

ニックネーム ハリー at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

父さんはボクのもの

image/papipapi-harry-2007-02-02T22:11:29-1.jpg

父さんが寝てる眠い(睡眠)ところにアンディが足元からモゾモゾしはじめたら…
すかさずハリー兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
父さんを渡すものか〜どんっ(衝撃)とばかりに胸に乗って守備体制ひらめき
まだまだ父さん母さんはチビには渡さないぞ〜犬(怒)
ってな感じでねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ハリー at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする