2007年01月31日

大物になるかしら?

image/papipapi-harry-2007-01-31T15:37:25-1.jpg

アンディが先週の水曜日にうちに来てからまた次の水曜日がきましたが〜
何だかもっとたくさん居るような感じ犬(笑)
来たときは緊張していたのかクルンとうずくまって寝ていたアンディ犬(足)
昨日あたりからヘソ天状態で寝ていて、更に今日はお手々をシャキーンと前に習えの状態で爆睡中なのです(笑)(思わずカメラしちゃいました)
リラックスしている感じですねひらめき
ゲージを出るとハリーの真似っ子ばかりしてますよ〜サッカー
クッションにジャンプして乗っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
家族は目が点…がく〜(落胆した顔)
何だか大物になりそうかなぁ〜
元気が一番exclamation×2
スクスク大きくなあれ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハリー at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ハリーとアンディ

アンディが生まれて今日でまる2ヶ月犬(笑)
我が家に来て1週間  だいぶ慣れたようですね〜家

アンディ58日目 030.jpg
おへそを上に向けてねんね(笑)
ピンクの肉球がチョ〜かわいいっ♪


ハリーも初めはアンディが近づくとガルルゥ〜と怒ってましたが、おもちゃを咥えて持っていき遊んであげようとしているみたい・・・るんるん
アンディもかなりすばしっこくて追い込まれてハリーの方が焦って逃げる事もしばしば・・・(笑)

アンディ58日目 046.jpg
動きはやっ!!いっしょにあそぶのはきをつかうよぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アンディ58日目 048.jpg
るんるんゲージからでてあそぶほうがたのちいでちゅよるんるん






ニックネーム ハリー at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お願しま〜す

バトンが回ってきたのですが・・・
コロンママさんがすでに回ってきたそうなのでした顔(え〜ん)

なので今回の167代目はみんないっしょにひなたぼっこ♪ きょんさんにお願いしました〜揺れるハート

お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしま〜すHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハリー at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

バトン

こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)

「ラブリーもも&ねねの日記」のもも&ねねママさんから バトンが回ってきました。


質問の中から5問 答えたいと思います


 ★愛犬の好きな遊びは何ですか?

     キャッチボールをしているそばでボールと一緒に行ったり
     来たりの激走をすることです野球ダッシュ(走り出すさま)

 ★愛犬の好きなおやつは?

     すなぎもがだ〜〜い好きです揺れるハート


 ★愛犬の「お気に入りの場所は」どこですか?

     いちごちゃんのソファーかなるんるん
    

 ★愛犬を飼って一番嬉しかったことは何ですか?

     家族の会話がたくさん増えて家族みんなが癒されている
     ことですね犬(笑)

 
 ★愛犬に芸は教えていますか?

     芸と言うか・・おすわり・まて・ふせ・おて・おかわり・
     ジャンプくらいかな〜ひらめき




次のバトンは167代目です。

追加質問は 答えていない質問をいくつかを
そのまま使わせていただきたく思います。

   ☆★☆私からの追加質問★☆★


☆あなたの愛犬の星座は?

☆貴方の愛犬と話すことが出来たらどんな事を聞きたいですか?

☆愛犬は人間の言葉をいくつぐらい理解しているでしょうか?

☆貴方の愛犬が一番かわいいと思う時はどんな時ですか?

☆貴女の愛犬のキライな食べ物は何ですか




最初の5つの質問の中から3つと追加質問の中から2つを選び
5問にしてお答えください。

 バトン167代目は
   ♪コロンのひとりごと♪ のコロンママさん
   ダスティーファミリー日記 いつも一緒♪ のメグさん
   

のお二人の方に回したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


最初の質問5問のうち3問を選び「私からの追加質問」のうちから2問選び
計5問にしてお答え下さい、という風になっています。
そして2名の方にバトンと「○○代目」というのも忘れずに回すことになっています。


と、言う訳でコロンママさんとメグさんには大変お手数お掛けしますがよろしくで〜す♪
また2名の方に回してくださいませ〜☆



ニックネーム ハリー at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

久々のハリーくん

image/papipapi-harry-2007-01-28T10:07:41-1.jpg

なんじゃこりゃexclamation&question
ハリーを真上から撮ってみました(笑)カメラ
あんまり上から撮るときってないから(実は正面からなかなか撮れなくて…)
撮ってみました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハリーは頭から茶・白・茶・白ですね〜犬(笑)
アンディの体は白が多くてポイントに二ヶ所茶があります
大人の毛が伸びた時はどんな風になってくれるのか楽しみでするんるん

昨日ブログをお休みしちゃったのはアンディが前の晩からウンチがゆるくて朝にはかなり水っぽくなってしまってバタバタだったのです(涙)フン
朝一で病院へ行き検便してもらってお薬をもらいました病院
ウンチに虫もいないし、環境の変化かな?と言われてちょっぴりホッ…
元気もあるし、ご飯もモリモリ食べてくれるのでお薬を飲んで様子を見る事に。今朝はスッカリいいウンチでしたフンぴかぴか(新しい)
そんなこんなしていたら、昨日の夕方にハリーが冷蔵庫の横ですごい下痢をしちゃって…顔(え〜ん)
家の中で粗そうしちゃうなんてまずないのでスッ飛んでまたまた獣医さんに…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ハリーもストレスからくるものかなぁ〜?と言われつつ薬をもらって帰途たらーっ(汗)
その後は今朝まで異常なしなので経過を見る段階かな〜
昨日はそんなこんなの一日で母さんかなりお疲れモードです顔(泣)
来客が多い我が家なので二匹とも馴染むまで大変かなぁ〜パピヨンの繊細さを感じました四葉
暖かくて見守りつつ仔育てがんばりま〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)
ニックネーム ハリー at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

だいぶ慣れたかな〜?

アンディ56日目 014.jpg

今日で3日目でだいぶアンディはおうちに慣れてきた感じでするんるん
ご飯はもりもり食べて食べ終わるとすぐにお遊び開始犬(笑)
ぶら下げたぬいぐるみと格闘してますウサギ
その姿がチョ〜かわいいの〜揺れるハート
ちゃ〜んとトイレシートにおしっこしてパタパタと遊んだと思ったらベッドに入ってバタッと寝ちゃうのです眠い(睡眠)
何をしてもかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)アンディ君です



アンディ56日目 016.jpg

こんな表情されちゃうと胸キュンしちゃいます。。
ママを思い出しているのかな〜


ニックネーム ハリー at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

一夜明けて

image/papipapi-harry-2007-01-25T09:57:13-1.jpg

昨夜初めて家でねんねしたアンディはと〜ってもおりこうさんで、全然夜泣きしませんでした犬(笑)
朝、母さんが起きて名前を呼んだらムクッと起き出して、ご飯食べてウンチして元気に遊んでいます晴れ
今日で56日目で540グラムでした。

黒ハート黒ハートすでに親バカですがおりこうさんでメチャメチャ可愛いで〜す黒ハート黒ハート

これからかな・・・大変なのは・・・
ニックネーム ハリー at 09:57| Comment(8) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

はじめまして!「アンディ」です♪

アンディ72日目 007.jpg
ハリーに弟が出来ましたexclamation×2
名前はアンディでするんるん


はるばる岐阜県から車でやってきました車(RV)
おりこうさんだったね〜揺れるハート
これからず〜っと我が家の子犬(笑)母さん怒るとこわ〜いけれどずっとずっと仲良しで楽しく暮らそうね

アンディの写真もいっぱい載せていこうと思いま〜すカメラ


ハリー&アンディ 044.jpg

まだあまり接触してはいけないのですが(ワクチン前)写真撮影の為、ちょ〜っとだけ次男に抱っこしてもらいました!初抱っこ喜んでました犬(笑)


ハリー母さんは今日からまたまた子育てスタートです
大丈夫かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)  ちょ〜っと心配の山!山!山!ですが
わからない事があったらアドバイスぜひぜひ宜しくお願い致しますexclamation×2


ニックネーム ハリー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

お散歩♪

image/papipapi-harry-2007-01-23T13:09:29-1.jpg

晴れ暖かくてお昼を食べてからお散歩に出ました犬(足)犬(足)
木の枝を投げて遊んでいたらいつの間にか枝をカミカミしたと思ったらクチャクチャしてモグモグ…
あ〜食べちゃ駄目〜むかっ(怒り)
何でも食べちゃう困ったハリーですexclamation×2
まっ食いしんぼうは母さん似だけどねっ顔(ペロッ)
ニックネーム ハリー at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

遊んで〜♪

image/papipapi-harry-2007-01-22T13:20:49-1.jpg

おもちゃでつってます犬(笑)
おもちゃを投げると何度も何度も取りに行っては持って来て投げて〜とワンワン吠えます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
単純な動作はいつまでやるつもり〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
母さんのほうが飽きちゃったワン顔(え〜ん)
ニックネーム ハリー at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

きゃわいい〜

image/papipapi-harry-2007-01-21T07:56:25-1.jpg

かなり親バカですが〜顔(イヒヒ)
あまりに寝顔が可愛いくて撮ってしまいましたカメラ(
ちと暗かった・・・)
夢とか見ているのかなexclamation&question
可愛いくてクチャクチャにしたくなってしまう気持ちって私だけ?じゃないはず!どのワンコ達の母さんはみな思うよね〜ハートたち(複数ハート)
あ〜めぐり逢えて本当に良かった〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)揺れるハート
ニックネーム ハリー at 07:56| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

マーキング

image/papipapi-harry-2007-01-20T11:05:48-1.jpg

久々の更新ですexclamation×2
最近ハリーの弟探しにあけくれてなかなか更新出来ずでした〜ふらふら
もしかして来週あたり家族が増えるかな〜なんて犬(笑)
横浜も雪がチラチラ降ってきました雪
ハリーも何が落ちてくるのかなと不思議そうに見てました目
でも外に出ると匂いクンクンマーキングに必死のご様子犬(足)
今一番全盛期なのかなぁ〜
去勢すると少し落ち着くかしらexclamation&question
ニックネーム ハリー at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

送り迎え

image/papipapi-harry-2007-01-11T16:45:34-1.jpg
家でゆっくり寝かしておいてくらは〜いってかっ眠い(睡眠)


次男のサッカーの練習場までハリーも送り迎えしてます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
母さんも面倒なんだけど学校が遅くなると練習に間に合わないから車で送ってあげちゃうんだけど〜バッド(下向き矢印)
ハリーも付き添いさんで一緒に乗って行きますが…犬(泣)
面倒くさいから一人で行け〜って感じのハリーでした顔(え〜ん)
ニックネーム ハリー at 16:45| Comment(3) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

夕方の散歩

image/papipapi-harry-2007-01-09T16:28:28-1.jpg

夕方の散歩中です犬(足)犬(足)
ハリー母さんが寒いからハリーにもセーターなんか着せちゃいましたexclamation×2
最近歩くのを拒否って「ダッコ〜」なのですよ犬(泣)
困ったハリーくんです顔(汗)
ニックネーム ハリー at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初蹴り

image/papipapi-harry-2007-01-04T16:05:36-1.jpg
ちょっ〜と暗かったかなカメラ

今日は次男のサッカーの初蹴りで練習試合ですサッカー
NISSANスタジアムをバックに撮ってみましたひらめき
今年も一年ケガなく頑張って欲しいと願うハリー母さんです顔(笑)

夕方3時半過ぎるとかなりの冷え込み…
ハリーは母さんのベンチコートの中にすっぽり隠れて一体化exclamation×2
もう5時近くなってくる頃には試合より頭の中は熱燗とモツ煮込みがグルグルしちゃって(笑)
あっexclamationいけない 真剣に応援しなくちゃね顔(ペロッ)
今年もサポーターがんばりま〜すGood


ニックネーム ハリー at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

箱根駅伝

image/papipapi-harry-2007-01-03T16:12:22-1.jpg
 ウリちゃんとのツーショット・・・むりやり・・・

昨日、今日とハリーは箱根駅伝の応援に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
旗を振って「がんばれ〜」ってハヤブサのように走り去って行く選手を応援しちゃいました犬(笑)モータースポーツ
でも〜ハリーは走って来る選手にワンワン吠える吠えるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あまりにうるさいので選手の姿が見えると旗でハリーに見えないようにしたりして…(笑)

何だかんだとお正月も終っちゃったかな〜鏡餅
今年も一年がんばろうねっexclamation×2
ハリーくん揺れるハート
ニックネーム ハリー at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

image/papipapi-harry-2007-01-01T09:02:56-1.jpg

2007年になりました〜鏡餅
いぬ年から亥年へ犬(笑)ー(長音記号2)クマ
でもハリー家は犬年から、またまた今年もイヌ年で〜す(笑)犬(笑)犬(足)
今年一年健康で元気に過ごせますように…ぴかぴか(新しい)
今年も宜しくお願いしますHelloわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム ハリー at 09:02| Comment(3) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする