2006年12月27日

待ってるワン!

image/papipapi-harry-2006-12-27T16:11:57-1.jpg

お兄ちゃん達がゲーム屋さんに行っちゃって車の中で母さんとハリーはお留守番です車(セダン)
たそがれてるみたいに写そうかと思ったんだけど、ちとオッサンくさくなっちゃった(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早く帰って来て〜〜犬(泣)

ニックネーム ハリー at 16:11| Comment(5) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスイヴ♪

今日はクリスマスイヴクリスマス
次男がサッカーの大会後そのまま静岡に合宿に行ってしまい
今夜は静かに普通の夕食ですレストラン
夕べお寿司食べに行ってクリスマスは終了かな〜
なので先日パン教室で作った作品を載せてみますね

パン教コ&野庭キ杯 005.jpg
これは先生の作品で〜レアチーズケーキですバースデー

クリームチーズをふんだんに使い生クリームとヨーグルトにレモンと
絶妙なハーモニーをかもしだして感激しちゃうほど美味しかったですぴかぴか(新しい)

パン教コ&野庭キ杯 006.jpg頑張って作りましたマフィンとマンゴーパンです
スープはブロッコリーのスープで〜す喫茶店

マフィンにはクリームチーズを塗ったり野菜を挟んでいただきました四葉
マンゴーパンは断面図がないのでわかりませんが中に大きくカットした
マンゴーがたっぷり入っていて生地にもマンゴーピューレがふんだんに練りこんであるんですよ〜ひらめき
ブロッコリーのスープも茎も葉もすべて使ってとってもクリーミーに仕上がり
ほんと美味しかったわーい(嬉しい顔)

パン教コ&野庭キ杯 ブログ4.JPG

昨日と今日の二日間次男のサッカーのカップ戦でしたサッカーダッシュ(走り出すさま)
決勝まで行きましたが残念ながら0−1で負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ガックリと肩を落としつつそのまま静岡合宿へバス
でも今頃みんなで負けた事も忘れてexclamation&questionフィーバーしちゃってるんでしょうね〜
ハリー父さん&母さんもドッとお疲れモードに・・・
優勝していれば疲れも飛んで行っちゃうんだけどね〜顔(ペロッ)
でもみんな良く頑張りましたexclamation×2
年明けの県大会に向けてがんばっ手(グー)

パン教コ&野庭キ杯 ブログ用3.JPG

てな訳でハリー君は今日は1日お留守番でしたね
親戚が集まっていたようでハリーも楽しく過ごせていたみたい
明日はたくさんお散歩しようね〜
犬(笑)犬(足)犬(足)わーい(嬉しい顔)








ニックネーム ハリー at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

散歩♪

image/papipapi-harry-2006-12-04T08:35:50-1.jpg

今日は月曜日ぴかぴか(新しい)
子供達も元気に登校して行きましたダッシュ(走り出すさま)
母さんとハリーは朝のお散歩中ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)
日向は暖かいけど誰もお散歩してないなぁ〜たらーっ(汗)
ニックネーム ハリー at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする