2006年11月30日

母さんの趣味

image/papipapi-harry-2006-11-30T10:46:19-1.jpg

もうすぐX'mas…クリスマス
イルミネーションがあちこちでピカピカ光ってますねぴかぴか(新しい)
母さんの趣味はトールペイント(最近すっかり描いてませんが〜)アート
この季節にピッタンコのお気に入りの作品を載せてみますね雪
ハリーも絵の中に出演中ですよ〜犬(笑)
ハートたち(複数ハート)ほのぼのとして癒されますね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ハリー at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 母さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯食べて〜〜

image/papipapi-harry-2006-11-30T10:32:32-1.jpg

ハリーはかなり少食ですレストラン
1キロのフードを2ヶ月近くかかってやっと食べるのですあせあせ(飛び散る汗)
今日はおもちゃにフードを入れて楽しみながら食べようかと…思ったのも束の間爆弾
大好きなうりちゃんと格闘してました顔(え〜ん)

ハリーがガツガツと食べる姿を夢見ているハリー母さんです四葉
ニックネーム ハリー at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

マラソン大会

image/papipapi-harry-2006-11-29T11:35:51-1.jpg

今日は中学校のマラソン大会です晴れ
お兄ちゃんもがんばってましたダッシュ(走り出すさま)
ハリーも走りたくてウズウズ…犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

ハリー母さん
いいなぁ〜若いって…ぴかぴか(新しい)

紅葉暖かなマラソン日和で良かったね〜紅葉
ニックネーム ハリー at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

待てっ!

image/papipapi-harry-2006-11-27T11:31:44-1.jpg

母さんったらチーズを手の上に乗っけて「待てっ」だって〜〜〜
早く「よしっ」言ってくれ〜〜exclamation×2

ニックネーム ハリー at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

大好きな…

image/papipapi-harry-2006-11-26T23:40:20-1.jpg


ハリーはうちに来たときから大好きなものは毛布です揺れるハート
毛布をみるとすぐに飛んできてカミカミしてジッとしてるのたらーっ(汗)
お母さんのおっぱいをくわえてると思ってるのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
かわいい〜顔(メロメロ)
でもしばらくカミカミした後の毛布はビチョビチョ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ハリーにとってはリラックスタイムなんだろうね〜四葉犬(笑)四葉
ニックネーム ハリー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

待ってるワン♪

image/papipapi-harry-2006-11-25T08:02:39-1.jpg

ご近所のシーズー犬「さくらちゃん」がボクのいとしのワンコちゃん黒ハート
お父さんと毎日4〜5回お散歩に行くのです犬(足)
ハリーはベランダでいつもお見送りHello

さくらちゃんは何度もお散歩に行けていいなぁ〜犬(泣)
と毎日思うボクなのです犬(足)
ニックネーム ハリー at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

笑えるぅ〜〜

image/papipapi-harry-2006-11-24T22:18:56-1.jpg
犬(怒)何見てんのよ〜〜exclamation×2


何だかガサゴソしてると思ったら、なんと買ったばかりのベッドの布団を取っちゃって更に倒して穴堀り開始あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「ハリーexclamation×2」って呼んだらチョ〜〜驚いて固まっちゃったのどんっ(衝撃)
そこでカメラの・・・1枚です。。。

その後倒したベッドの中で爆睡していました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
マンガみたいだね〜〜ハリーくん犬(笑)犬(足)
ニックネーム ハリー at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

高いなぁ〜〜

image/papipapi-harry-2006-11-23T23:01:24-1.jpg

久々の更新で〜すわーい(嬉しい顔)
ハリー母さんが久しぶりに寝込んでしまいました注射
ここ半年で血圧がかなり上がってしまい。。。くすり
年ですかね〜(いや!太ってしまった為がかなり…)
具合いが悪くなると弱気になっちゃう母さんですねもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、次男の市大会もベスト8を前にPK戦の末敗退してしまいたらーっ(汗)次の目標に向けてまたまたサッカーに明け暮れ始めましたサッカー

長男も中間試験が無事に終わり(結果はどうあれ)メモ明日の朝練からまたまた野球部が始動します野球

そんなこんなでスポーツ店へ行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)またまたお金が〜湯水のごとく流れていきました¥がく〜(落胆した顔)¥
長男は無難に寒くなるからと手袋を…(う〜ん!リーズナブルでOK)Good
で、次男はというと…たっか〜い ピステの上下Bad
お兄ちゃんの手袋いくつ買えるんじゃ〜〜exclamation×2exclamation×2

ほんとっexclamation次男は金食い虫です爆弾また来月合宿があるっちゅ〜のにー(長音記号1)サッカーー(長音記号2)
早く契約金どっさり貰える選手になって恩返ししておくれぴかぴか(新しい)
と、願っているハリー母さんでした顔(ペロッ)

hari- 005.jpg
ぼくのお買い物はあっさり買っちゃうのにね・・・犬(笑)犬(足)
ニックネーム ハリー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

また買っちゃった!!

image/papipapi-harry-2006-11-19T22:47:51-1.jpg

母さんまた買っちゃいましたexclamation×2
昨日のサッカーの練習の帰りにペットショップに立ち寄って・・・犬(笑)
あ〜ん!きゃわいい〜〜黒ハート」ってフェレットの小動物のコーナーでフカフカベッドをメデたくご購入Clap
次男に「母さんむかっ(怒り)この前誕生日にベット買ったばっかりだよexclamation×2」って言われてるのも耳から耳へ通り過ぎちゃって〜顔(ペロッ)
でもハリー君頭飛び出しちゃってませんかぁ〜爆弾

犬(泣)ハリー犬(泣)
またピンク系かぁ〜バッド(下向き矢印)
しょうがないなぁ〜母さんのニコニコ笑顔わーい(嬉しい顔)の為に寝てあげるかな〜眠い(睡眠)やれやれ・・・あせあせ(飛び散る汗)


と、忙しい週末だったハリー家でした家ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ハリー at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

サッカー練習

image/papipapi-harry-2006-11-18T12:57:28-1.jpg

ポカポかだなぁ〜晴れ
次男のサッカーの練習についてきましたサッカー
木々も紅葉してて本当に良いサッカーグランド&公園です犬(笑)四葉
明日は雨なんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
シンジラレナ〜〜イexclamation×2(どこかの監督さんのお言葉・・・)
明日は横浜市のベスト8をかけた試合サッカー
絶対勝つぞ〜〜〜〜パンチおぉぉ〜〜〜〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハリー at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

いじけハリー

image/papipapi-harry-2006-11-17T23:23:17-1.jpg

夜のおちっこを外でして帰って来てから、おしり拭きで体をふきふきするときに〜『ガルルル〜犬(怒)』って母さんについexclamation×2言っちゃったハリーさん 犬(泣)
母さんの『コラァ〜〜むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)が効いたのか寝るときはいつも母さんのとこにくるはずがお兄ちゃんのベッドの布団の上にちゃっかり座ってこっちをジッと見てるの目
おしゃべりしないだけで子供と同じ行動とるなんてね〜ひらめき
かわいすぎる〜黒ハート黒ハート
怒った事もハリーだとつい許しちゃう母さんでした顔(ペロッ)
ニックネーム ハリー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

写真撮影!

今日はお散歩でカメラを持っていって写真撮影をしてみましたカメラ
上手に撮れたかな〜〜〜〜犬(笑)

hari- 013ブログ用.JPG
朝の空気は気持ちイイなぁ〜〜〜晴れ
hari- 001ブログ用.JPG
でも・・・誰もいない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
hari- 008ブログ用.JPG
池だよ〜〜exclamation×2でも・・・何も・・いないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
hari- 007ブログ用.JPG
朝だとみんなまだお家かなぁ〜また出直すとするかっダッシュ(走り出すさま)


おうちに帰って来たよ〜家
hari- 015ブログ.JPG
やっぱりうりちゃんと一緒に遊ぶのが楽しいやっるんるん
hari- 018ブログ用.JPG
母さんexclamation×2うまく写してよ〜カメラ僕カメラ向けられるの大嫌いなんだから〜爆弾よろしく手(チョキ)
hari- 019ブログ用.JPG
あっexclamation×2ごめんあせあせ(飛び散る汗)あくびでちゃいました爆弾すいませ〜んたらーっ(汗)
hari- 020ブログ.JPG
気を取り直して・・・ひらめきパピヨン界のキムタクで・・・お願しますexclamation×2
キムタクじゃなくて「キムチ」じゃないの〜顔(イヒヒ)by母さん

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)ジャンジャンるんるん犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)



ニックネーム ハリー at 15:56| Comment(3) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の散歩♪

image/papipapi-harry-2006-11-16T08:39:36-1.jpg

今日は朝のお散歩で近所の公園に来ました犬(足)
暖かくて気持ちいいですね晴れ
ハリーも満足満足犬(笑)
こんな場所でこんな時、会話ができたらなぁ〜なんて・・・・るんるん
ニックネーム ハリー at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お食事中・・・

image/papipapi-harry-2006-11-15T21:37:22-1.jpg

ハリーくん犬夕飯中に何かおこぼれがないかとジッ〜と見つめて反らさないでいるの目
以前おじいちゃんがコソッとテーブルから落としてあげていたの
お口でカミカミしてカボチャを落として食べさせたのを母さんがバッチシ見てしまったの〜ドコモ提供
それから母さんのカミナリが落ちてじいちゃんは辞めた(たぶん)と思いますが〜
いまだにハリーは何か落ちてくるのを待っちゃって
これがその姿・・・
つぶらな瞳で見つめられると辛いのよね〜
ハリー君晴れ
ニックネーム ハリー at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

サッカー

image/papipapi-harry-2006-11-14T15:33:40-1.jpg

サッカー初のサッカーカテゴリで投稿しちゃいましたサッカー
今日は次男のサッカークラブがオフなので学校から帰るなりサッカーゲームですゲーム
お友達がきたからハリーはかなり喜んだのですが〜〜犬(笑)そんな事も束の間。。犬(泣)
もう相手にしてもらえないのでふてくされて寝ちゃったハリー君でした眠い(睡眠)
ニックネーム ハリー at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

デート♪

今日はルナちゃんと初デートしちゃいました黒ハート
なかなか「接近」するのは出来ませんでしたが〜(笑)犬(笑)
間近で見るルナちゃんのなんてかわいい〜ことぴかぴか(新しい)
おうちへ連れて帰りたくなっちゃいましたよ〜家
今日はデートのスタートがちょっぴり遅かったので次回は早い時間からゆっくり遊んで下さいねムード
これからも宜しくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ルナちゃん.JPG

ママに抱っこのルナちゃん揺れるハートちっちゃくってかわいすぎる〜〜るんるん


ルナちゃん2.JPG


なかなか良い写りじゃなくてごめんね〜カメラルナ姫ですぅぴかぴか(新しい)


ハリー.JPG

帰りの車の中で車(セダン)ルナちゃ〜んまた遊ぼうねHelloお付き合いしてくれてありがと四葉

黒ハートミニオフ会楽しみにしてま〜〜す黒ハート








ニックネーム ハリー at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

♪お友達♪

hari- 014.jpg

家昨日我が家にやってきた、うりぼうの「うりちゃん!」クマ
夕べは一緒に寝ました眠い(睡眠)
ぼくの子分にしちゃえ〜って・・・少しうれしそうなハリー兄ちゃんです犬(笑)四葉
ニックネーム ハリー at 07:49| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ショッピング♪

リボンお買い物しましたブティック

グランベリーモールのペットパラダイスに行って久しぶりに冬物のお洋服とおもちゃをゲットしました〜犬(笑)

ハリードレス3.JPG

ピンクのニットドレス・ベージュのコート・うりぼうクマ

hari- 043.jpg

あれれexclamation&question今日は「ハリ子ちゃん」かな〜犬(泣)

僕は・・・おとこのこ・・・・だ・・よ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ハリードレス2.JPG



ニックネーム ハリー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

11月ですね〜〜

11月になりましたね〜暖かいですね〜晴れ
ハリー母さんは介護の実習で介護老人保険施設に行って今日までの3日間お勉強してまいりました病院
100歳のおばあちゃまにお食事レストランを食べさせたり入浴いい気分(温泉)の着脱をお手伝いしたり3日間フル回転してきましたあせあせ(飛び散る汗)
と〜ってもかわいいおじいちゃまやおばあちゃまたちでした四葉
とても勉強になり今後このお勉強がお役に立てたらと考えているハリー母さんでした手(チョキ)
ハリーも3日間お留守番だったから明日はたくさん遊んでお散歩してあげちゃいま〜するんるん

DSCF0011.JPG

家ハリーがはじめて家に来た日家
ぴかぴか(新しい)400gでしたぴかぴか(新しい)         

DSCF0009.JPG

ホネガムで遊ぶサッカー

DSCF0006.JPG

あらexclamation脱げちゃった犬(泣)

11月はハリーが我が家に来た月です(11月22日)揺れるハート
いい夫婦の日って あは・・あはははは・・・顔(笑)
てな訳でハリーがきた頃の写真アップしちゃいましたぴかぴか(新しい)




ニックネーム ハリー at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 母さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする