2006年10月31日

10月最後。。。

0910 025.jpg
こわ〜〜いハロウィンハリーですモバQ

0910 030.jpg

お台場で必死にデジカメで撮った写真カメラ
本当にヘタクソすぎますよね〜〜爆弾
ハリーのお目々がバックのふくろうと同じ目に〜〜exclamation×2

明日から11月紅葉
はやいですね〜〜あっという間にお正月がきちゃいますね鏡餅
1年間って本当に早いexclamation×2
年が増える〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ハリー at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

週末

ハリー&アンディ 033.jpg

今日は土曜日晴れ
ハリー家の週末は長男(中1)は野球部 野球次男(小4)はサッカーサッカーでお休みがほとんどありません顔(え〜ん)
今朝は5時50分に長男、6時55分に次男が出掛けて週末の朝はかなり早起きひらめき&お弁当作りレストランのバタバタなのですあせあせ(飛び散る汗)
真夏は連れて行けないけどハリーもサポーターで応援に行くんだよ〜犬(笑)モータースポーツ
ボールだ〜い好きなのですハートたち(複数ハート)
また明日も早起きさんでがんばりますっ手(グー)
でも雨が降りそうだね〜雨
お天気になりますように晴れ野球サッカー晴れ
ニックネーム ハリー at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

大好き

ハリー&アンディ 025.jpg

やっといい天気になりました〜晴れ
お洗濯のやまあせあせ(飛び散る汗)やまTシャツやまあせあせ(飛び散る汗)
でも気持ち〜ね〜ぴかぴか(新しい)
ハリーも日向ぼっこねんね眠い(睡眠)
午後は久々にお散歩に出発かな犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム ハリー at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

母さんと一緒★

写真大きくうつったかなぁ〜??

あれれ?やっぱり大きくなかったなぁ〜カメラ
PCちょっぴり苦手な母さん顔(汗)
まいったなぁ〜たらーっ(汗)
2006夏休み旅行 020.jpg
ニックネーム ハリー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリーで〜す♪

ハリーです揺れるハート
大好きなこうちゃんが「ハリーポッター」の大ファンでお名前を付けてくれましたサッカー
もう2歳になりましたバースデー
1.3キロから増えないチビチビなの。
一緒に生まれた兄弟は5匹いるんですが〜兄弟くんたちがいたらぜひお声掛けてねホネ
産まれたところは瀬谷駅前にあった(今は鶴間に移転しました)愛dogpluswanさんです。お父さんはナチ君、お母さんはみかんちゃんです。
とっても親切なブリーダーさんですよ〜四葉
お気に入りリンクにHPがあるからのぞいてみてねパソコン

0909 018.jpg

お祭り 019.jpg
ニックネーム ハリー at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真でたかな??

こんなぼくですが・・・よろぴくです揺れるハート
母さんはPCが得意ではありましぇ〜ん顔(泣)
へんてこりんな事になっちゃう時が多々あると思いますが〜パソコン
がんばるって言っております犬(足)
ニックネーム ハリー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして♪


晴れハリーです晴れ
2歳になったばかりのちびパピです
更新たくさん出来るようにがんばりま〜手(チョキ)


DSCF0001チビハリー.jpg
ハリーに一目惚れ顔(メロメロ)速攻決めちゃいましたexclamation×2

DSCF0012.JPG
ダンボールの箱にチョコンっと入って不安そうな顔家
お家に来てすぐに撮った1枚ですカメラ
(400gでした)

DSCF0002.JPG

2006ハリー年賀用2 035.jpg

晴れこんなハリーですがハリー母さん共々宜しくお願い致します犬(笑)わーい(嬉しい顔)晴れ
ニックネーム ハリー at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする